Wing My Way 未分類
10/14のツイートまとめ
2017-10-15 Sun 04:11
caco_calyu

@daiki_bay 疲れて家帰って速攻寝てしまったw緊張して日本語おかしくなるからだめです(っω<。)
10-14 09:56

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
10/13のツイートまとめ
2017-10-14 Sat 04:12
caco_calyu

@baphomet_rno おおお?!しーたさん元気にモンハンしてる??戻ってこれてよかったです(っω<。)
10-13 22:03

@baphomet_rno おつありですー!エンゼルクリームとオールドファッション買ってきた(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
10-13 21:32

@daiki_bay おつありー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾一週間くらいずっと打ち合わせ資料作りながら緊張してた💦 お偉いさんと話すのなかなか慣れなくて困ります(っω<。)
10-13 20:49

今日やっと緊張する打ち合わせが終わった…甘いもの食べたいミスド寄って帰ろ(•̥̀ ̫ •̥́)
10-13 20:43

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
09/28のツイートまとめ
2017-09-29 Fri 04:11
caco_calyu

@baphomet_rno まだ一回しか狩り行けてなかったのにいい人て(´•̥ ω •̥` )あんだけ元気な子だしまたひょっこり帰ってくること祈ってる(っω<。)早くおかえりって言える日が来るといいなっ(•̥̀ ̫ •̥́)
09-28 12:01

@baphomet_rno おはようございますっ!りーさんとのゴミ出しの絡みがないなぁとは思ってたけどいなくなってるとは思わなんだ(。•́ωก̀。)…グス
09-28 07:53

今週忙しくて今ツイッター起動して気づいたけど、いつも元気にツイートしてた子がいなくなってて悲しい(´•̥ ω •̥` ) 一時期落ち込んでたぽいから元気になって戻ってきてくれるといいなぁ…
09-28 02:06

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
09/20のツイートまとめ
2017-09-21 Thu 04:11
caco_calyu

RT @sayapipichan: 「妻が妊娠中だから風俗に来た」というお客様は山ほどいるしフゾクジョの皆様もお馴染みだと思いますが、「妻が出産の最中で、あと3時間はかかると言われたのでソープに来た」という客がいてさやぴぴ気絶するかと思った妻が陣痛に耐えてる最中にソープ嬢に「…
09-20 19:26

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
09/17のツイートまとめ
2017-09-18 Mon 04:11
caco_calyu

@Neo_Durandal んー、なんか調べたらJOYJOYってヒトカラ料金提示されてるのに断られたり嫌な顔されるケースがあるぽい…前にも休日いって受付で2人組通した後に私だけ断られたし…せっかくできたカラオケ屋さんなのにせっかく… https://t.co/y6S1nGaIkV
09-17 13:54

久々に自分の時間がとれたからJOYJOYにヒトカラ行ったら、受付で2人組入ってったのに1人っていったら部屋いっぱいですって断られた…1時間くらいしたら空くかもって言われたけど、また行くべきか悩む…120室あって駐車場も駐輪場もガラガラなのに満室ってすごいなぁ
09-17 12:51

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way  NEXT