Wing My Way ラグナロク
なんでこんなところにローソンが!?
2008-08-30 Sat 04:21
友達と狩りに行ったとき、こんなのももらいました。
ファンタオレンジ!




なんじゃこりゃ(゚Д゚;)
コカ・コーラ会社の認可取ってるのか?っと思って
聞いてみたら、ローソンあるからwとの事で・・・

行ってみました(゚Д゚)

ローソンが・・・!





中には入れないですが・・・外に自動販売機と、お辞儀してる店員さんがいましたw
ファンタはオレンジ味とグレープ味があり・・・
店員さんはなぜか魚とか売ってました(゚Д゚)

なんのために作ったのかが気になるローソンでした・・・・w
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
久々にやってきた!
2008-07-21 Mon 05:27
ROに1日復活!?
とりあえず1dayで入ってみました。
最初たまり場に誰もいなかったけど、いつもの2人が集まって
久々にセージで生3に♪
ちょっと腕が鈍ってて何度か殺した(/□≦、)
私も死んだけどね(*ノωノ)

その後たまり場に戻って色々話してたら、別の友達が (´¬`*)
やっぱり会話が面白いwww


久々に愛情をもらいましたw






久々に話したけど面白いw

確かにセージを教授にしたかったり、ハンターをスナイパーにしたかったりはするけどね(>ω<。)
でもなかなか難しそう。。。。w
悩みどころだ(゚Д゚;)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
僕の居場所
2008-05-05 Mon 05:06
最近ずっとFFばっかりやってて思う。
やっぱり素で話せる人が欲しくって。。。
向こうでもフレンド登録してくれる人がいてくれて、それなりに嬉しいけど
タルタルキャラ作ってるからあまり素で話せないwwww
まだFFわからない事多いし、周りの会話の合間に色々教えてもらったり誘ってもらっても
遠い未来の話ってカンジのものが多いしね^^;
で、段々ホームチックもといROチックに(; ・`ω・´)

で、連絡取って昔から仲良かった子と少し会うことにw
最初まったり互いの事とかROの事とか話してたら余計に寂しくwww
時間が時間だったから、寝るかーって言われたときかみぃのワガママモード突入(`・ω・´)
そして、急遽一人追加参加で3人でだべってたw
いきなりの事だったけど、ヤダって言わずにちゃんと集まってくれた君たちが大好きよ(*ノノ)
嬉しくてちょっと泣いちゃったのは内緒だけどねーw

で、ここからは友達のサイトで見つけて、こっちでも動画を転載(ぉ
僕の居場所の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
結婚しました!
2008-02-21 Thu 21:35
決してリアルではありませんwwwwサーセンwwww
廃聖はAXの相方と結婚してるけど、別キャラで結婚しました!
なんせ今週は結婚費用半額キャンペーン!
やっとかなきゃ損ですよねーw

神父からの祝福を!

前結婚したとき神父さんの顔あったっけなぁと思って撮ってみたw

やっぱいいわーw

ウェディングドレスってやっぱりいいね!
リアルで着れたらいいんだけど、当分先か一生ないかどっちかだしw
ウェディング姿を溜まり場の皆に見てもらえなさそうで相方がちょっと寂しそう(・ω・。)
狩り行きたかったかもしれないのにごめんねΣ(ノ∀<*)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
またまた1.5倍期間!
2008-01-30 Wed 00:53
運営者側の大幅修正のミスで長時間メンテが先日あって
お詫びとしてまた経験値1.5倍期間が始まりましたw
異例じゃないのかな、こんなことってw
修正するのもいいけど、ぶっつけ本番ってところがすごいと思うわw

でも平日は仕事だからInできてもトークが主体なわけで・・・
狩は行けても1時間くらい(ノω・、)
学生さんもテスト期間っぽいし、なかなかタイミング狙ってるなと思いました(ぁ
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way  NEXT