Wing My Way ニコニコ動画
懐かしい曲。
2009-08-18 Tue 02:09
私がネットを始めて初めて友達になってくれた北海道の人。
この曲が好きって教えてくれて、最初はとっつきにくかったけど
携帯肩に挟んで、ギターひきながら歌ってくれたときから、この曲スキになりましたw
なぜか急に思い出して、聞きたいなぁって思ったらあったw えっ




その人の影響でプログラマーの勉強して、仕事も始めたけど、
彼は元気にしてるのかなぁ。。。1年と少しの付き合いだったけど
私の中ではすごく懐かしくて優しい思い出ですほっ
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
イライラしてもこれでしばらく大丈夫!
2008-10-10 Fri 01:21
昨日親戚の家に付き添いでいったときのこと。
まぁ、そこでいろいろ愚痴話やら聞いてちょっとイライラ(´・ω・`)

で、最近ちょっと面白い動画を見つけたので、
イライラを吹っ飛ばしてきました!


これはー・・・人によっては自分のMPが段々減っていくかもしれないですw
私は見たときに爆笑したけどw





これは癒されました(*ノωノ)
動きがかわいいし、なんかかわいそうなシナリオでw



さぁ、みんなも洗脳されましょう!(ぉ
別窓 ニコニコ動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
ひっさびさにヒヤッとした・・・・
2008-06-15 Sun 05:27
この動画で実況してる人は関西人人っぽい男の人なんだけど、
ヘッドホンつけて聞くと女の人の声が24分くらいに聞こえる。。。
マジでこわかったあああああああああああああ
コメントでみんな叫んでたし(´・ω・`)
※怖いものキライな人は見ちゃダメ。



元々リセ様のところで紹介されてて、
怖い話のゲームなんだけどトークが面白くてずっと見続けてて
最新のやつで検証されてて、よく聞こえなくて実際↑の動画みて聞いてみたけど
ヘッドホンってすげええええええって思った(; ・`д・´)!
とりあえずこれだけ・・・・
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
洗脳中
2008-05-15 Thu 02:02
これはハマったww



初めて派生ミクキャラを知ったけど。。。弱音ハクかわいい(>ω<。)
よく作れたなぁ。。。。ニコニコ時報で呼び出しくらって自首したらしいけど、
どうなったのか気になりますw
消されてないってことは、逮捕されてないだよね。。。怖い怖い(; ・`ω・´)
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
悲しい物語
2008-05-10 Sat 03:56


ランキングに入ってたのか、たまたま聴いてみたら感動した。
双子の姉弟の物語。
ググってみたけど、何が元になったのかわからない。。。w
歌詞から各自の妄想で物語を綴ってる人はいたけどね(>ω<。)
それはそれで中々いい物語でしたけどね(ノω・、)

これを見てて思い出した。。。
汚い大人にはなりたくないってずっと思ってた。
いろんなモノを見て、いろんなコトに出会ってきたから。
でも、願うコトは子供、実際やってるコトは汚い大人。
通りたくなかった今を辿ってる自分がいることに気づく。

でもね、これだけは守れてると思う。。。。
汚いウソはついてない。むしろつけない。。。。
いっぱい傷ついて泣いた過去のおかげなのかな。

今は亡き大切な人へ
「あなたの大事なものは今も儚く咲き続けています」
   「時々それが痛々しく見えて辛いけど笑顔で守ります」
     

「それが貴方に対する償いだと思うから」
別窓 ニコニコ動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way  NEXT