Wing My Way 2007年12月
降霊術?
2007-12-31 Mon 16:58
年末らしくないネタでサーセンwww
友達のサイトにあったのがとても興味深かった
一人鬼ごっこ(一人かくれんぼ)
※時間がない人と怖いものがキライな人は見ないほうがいいかも。
途中エクソシストの階段シーンを思い出したwww

私は幽霊とか呪いって信じてる方・・・
父方の実家寺だし、過去にそれっぽい現実を目の当たりにしたから(´・ω・`)

何故今更一人かくれんぼなんだと言うと・・・
ここ最近mixiのほうの心霊系のコミュの一部が荒れててすごい事になってて・・・
一人の人が霊が見える人に対して嘘つきだと言って信じなくて
証明してみろよって言ってるんだけど、
霊が見える人が見えるって証明するって本当に難しいって思った。

所詮は文字、体験談語ってもいろんな理論並べても
「有り得ない」って思ったらそれまでだし?

降霊術?の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
飲み会やっほーいヽ( ´ー`)ノ
2007-12-30 Sun 23:53
今年最後の飲み会に行ってきました絵文字名を入力してください
一人はちょくちょく会ってるけど、数年ぶりでなんかドキドキしちゃったぽっ
でも全く変わってなかった、ちょっと幸せ太りしてるくらいかなぁってくらいで・・・
結婚生活の話するのかなぁと思いきや9割車について語り合ってたw
居酒屋さんで頼んだ唐揚げがでかくてビックリしたので撮ってみたw
鶏の唐揚げ

写メ取ったけどやっぱわかりにくい・・・
1個の大きさが小皿に収まるか収まらないかくらいだったんだ・・・
それが7個くらいあったけど、でかすぎて2個が限界だったww

3時間くらい居酒屋さんで飲み食いして、解散。
行きは二人でタクシーに乗ってきたけど、
残りの二人は車で来てたので一人の人に送ってもらうことに(・ω・。)
最寄の駅か名駅が理想かなーっと思ってたら、どこでもいいぜ!っとのことで
友達と同じ駅でいいかなぁと思って何も言わなかったら
結局家まで送ってもらいましたポ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
年末だー!お正月が来るぞー!大掃除だー。゚(゚´ω`゚)゚。
2007-12-29 Sat 01:43
明日の夜から雪が降るという噂を聞いたんですが・・・
正月前に風邪ひきそうで怖いです(´・ω・`)

今日から大晦日までにかけて大掃除。。。
日ごろやってるけど片付かないものは片付かない・・・
私専用に取ってあるシュレッダー行きの親の書類の山が溜まってたり・・・
3年前のやつとかあるくらい溜め込んでるし!!
自分で処理してよぉ><って言っても聞いてくれないし・・・w
どうせ暇だからいいじゃんとかマジですか
なんだか最近よく聞く理由です(´・ω・`)
下手すると1日にゴミ袋3つ分くらい処理してるのにまだあるとか・・・
まぁ、愚痴はここまでで・・・

大晦日の予定が決まってない・・・
今年は大人しく家で年越しソバ食べて寝るのかなーっとか思いながら
何かして埋めたいところ・・・・(。-`ω´-)ンーナニシヨー
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2007-12-28 Fri 02:15
同じ空の下にいられるから大丈夫
見える風景は違うけれどちゃんと繋がっていられるから

貴方のそばにはいられないけれど
同じモノを見ることはできるよ

どうか寂しがらならないで
どうか泣かないで
ココロを孤独という形で埋めないで

遠いのか近いのかまだわからないけれど
進めば辿り着ける場所があるはずだから
別窓 ぽえむ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あれ?ないや
2007-12-27 Thu 19:56
今日はずっとニコニコ動画メンテっぽいですね・・・こんばんわぽっ
最近ウサビッチにハマっててLOVELOVE
で、ダンスの練習とダンス注意っていう生活の音(?)を
音楽みたいに流してる話があるんだけど
そういえばアレがないな・・・と思って・・・一日はかけてないけど初動画作成してみた羅琉 ニヤリ
がんばったけど、どう見ても聞いても適当に作られたようにしか思われないだろうから
ちょっと友達と相談しながらニコニコデビューするか考えるぱんだ 泣く
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
飲み会やほーい
2007-12-26 Wed 21:20
数年ぶりに高校の同級生と数人で飲みに行ってきましたキリリ
飲みっていっても皆運転手だからソフトドリンクで乾杯だったけどぽっ

高校の時の話と『あの人は今!?』みたいな会話をずっとしてて
とても楽しかったですLOVELOVE
地元の友達でネットしてる人いなかったから、
聞いてみたら案の定誰もやってなかったけどがーん
照れなくてもいいのにねッwイエッコ

2時間半くらい飲み食いしながら話して解散。。。
家に直前になって別の友達から電話が・・・
そしたら30日に江南で飲み会ってwwwwww
遠いけど、岐阜から愛しのお兄ちゃんが来るからOKしちゃったポ

血が繋がってるわけじゃないけど、理想のお兄ちゃんだったので
許可もらった上でお兄ちゃんと呼ばせてもらってますw
仕事でも偶然だけど一度コンビを組んだことがあって、
ホントに頼りになる人でギューってしたくなるくらい好きでしたw
会うのが楽しみだなぁHeart
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
ドッキドキのクリスマスだって!?
2007-12-25 Tue 03:56
そんなものはない(ぉ
あって欲しかったけどなかったぽっ
今日は友達の家でパーティーする事になってて、
その人の家に向かう途中の地下鉄で学生時代のバイト仲間を見つけた気がした・・・

声かけようかと思ったけど、結構体系とか雰囲気が違ってて
じっと見てたら相手も気づいたのかこっちを気にするように・・・
私が降りるまでの10分くらいずっと見ては逸らしての繰り返しを二人でしてた気がするwww
名前確認したかったけど間違えてたら嫌だし、
座ってる場所離れてたから、わざわざ近くまで行って聞くのもなぁと思いながら
本物だったら本物だったで、向こうが降りるまでずっと話せそうな勢いで
結局話かけれなかったけど自分中だけで話題を増やしながら見つめてたょあ

それから電車降りてからもずっとドキドキしてた・・・キラキラ
あの頃が一番楽しかったなぁなんて思ってたら興奮しちゃったし(*´д`*)

で、ここからが本番
ドッキドキのクリスマスだって!?の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
Merry Christmas♪
2007-12-24 Mon 01:31
クリスマスイブになりました!
皆はこの休日をどうやって過ごすのかな!?ッwイエッコ
かみぃは友達数人と過ごす予定です!

さて、クリスマスの曲って色々あると思います。
皆はどんな曲を一番最初に思い出しますか?
かみぃのBEST5はこんなカンジあ
Merry Christmas♪の続きを読む
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
今日の名言
2007-12-23 Sun 00:42
今日は掃除と年賀状書きながら離席しつつも、
RO繋げて誰か来ないかな~と溜まり場で座ってたぽっ
最近寂しがりやで常に構ってもらえないと死んじゃいs(ry
っていうのは冗談だけど、構ってもらいたいのは本当でw

落ち着いて戻ってきた時に狩りから帰ってきた騎士がBBするものだから、
どこか連れてけとねだってみた羅琉 ニヤリ
1時間ほどごつミノで狩りに連れてってくれて94のセージが10%弱あがりました><
ありがたや~Heart

その後、ご飯食べてまたボーッとしてたらまた一人溜まり場に人がっ。
オクの話になってなんだか名言っぽいのが出てきたのでSS撮って見た(ぉ
とある会話(12/22)


オクしたことないからわかんないけど、結構な値段で取引が交渉されてたらしいw
FF9だったかな・・・オークションイベントあったけどそれを思い出した・・・98666
あれもお金持ちじゃないと手に入らなかったんだよなぁ、
とか思いながら会話してたけどw

やっぱクリスマス前っていうのもあって、溜まり場に人気(ひとけ)がないんだ。。。
しばらく二人で話してたけど、お風呂入る時間だったから
あふけして戻ってきたらまた一人えーん
明日も作業しつつアインDでまた篭るかな。。。w

別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
マフラー完成♪
2007-12-22 Sat 01:35
完成したの3日前だけど・・・w
一昨日名古屋に出かける時に巻いて行ったけど、
白い上着に合わせるといい感じで気に入りましたv

マフラー完成♪


画質が悪くて色がわかりづらいです。。。
色はベージュで長さは150cmくらいあります(自分の身長より長さがあったので;
これ編んで多少暇つぶしにはなりました羅琉 ニヤリ
もう編みたいものないから、またしばらく暇になるゎ(ノω・、)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
最近色々と。
2007-12-21 Fri 00:33
最近いろんな人と久々に会うっていう機会が増えてます羅琉 ニヤリ
学生時代のバイト仲間とか同級生etc・・・
仕事やってても最低1年に1回とか会ってたけど、
家庭を持つようになると都合が合わなさ過ぎてメールくらいしかできないんですよねがーん
久々に会うと皆雰囲気変わっててびっくりするわw

で、今日は2ヶ月半ぶりに仕事の確認がてら、
会社関連の人たちと話しに朝から名古屋に(`・ω・´)
2ヶ月半前と全く変わってなくて安心しました(ぇ
寒いかと思って厚着して言ったら・・・「太った?」って聞かれてショック涙
コート着てたら誰だって多少太くなるわぃ><
最近色々と。の続きを読む
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
クリスマスイベント開始!
2007-12-19 Wed 18:22
昨日のメンテでゲーム内の町並みがクリスマス一色になりました絵文字名を入力してください
私の唯一好きなイベントでもある、だってサンタになれるんだもんLOVELOVE
ってことで、今年も変身しましたよ!
今年は旦那と溜まり場にいた教授さんと
去年のクリスマス限定ペットを連れて一緒に撮りました!
一人だけテンション高くなってごめんえ><

サンタ4ショット!

相方との3ショット

見つめ合ってみた(*ノノ)


クリスマスイベント開始!の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
体が覚えてた
2007-12-18 Tue 01:27
前にちょろっと日記に書いたけど、
改めてマフラー編んでみようかなっと思って、早速毛糸を4個買ってきました(・ω・。)

自分の中では感覚忘れてるだろうから
3、4日かかるんだろうなぁと思ってた・・・
でも実際は・・・作り目は一つめの輪っか作るところだけ覚えてなくて
残りの作り目は手が覚えててあっさり作り目完成もふー
ゴム編みも2,3段編んだら毛糸の扱い加減に慣れてきて1時間弱で1玉なくなったぱんだもびっくり
(シンプルな毛糸は90mくらいだけど、
私のは1玉30mなので1玉消えるのが早いのは当然ぽっ

あまりにも体が覚えてたからマジびっくりしたww
お母さんに見せたら、「ぇ、さっき買ってきたばっかなのにその長さなのアップロードファイル」って
言ったくらい・・・まぁ見せたのが3玉終わった後だし(´・ω・`)

半日もかからないで終わりかけてきて不安になってきた・・・(ぇ
あとはマフラーの長さと相談しながら毛糸補充するか決めないと・・・
しかし、あまりにもあっけなさすぎてつまらないと思ってしまったがーん
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
「押し」に弱い自分がダメだと思う今日この頃
2007-12-17 Mon 04:50
どの場面でもそう思う(´・ω・`)
強制的っぽい口調で指示されると、断れなくなるぱんだ 泣く
何かしてたいから、とかは言うけど
それっていつでもできるじゃんって言われちゃう事が多くて
結局相手に呑まれてしまう。。。メソ

で、疑問に思うのが、断っても潔く引いてくれない場面が多い今日この頃・・・
「複数に同じ指示してるなら一人欠けてもいいじゃん?」
「私限定であっても、今じゃなくてもいいじゃん?」とか
「私じゃなくても他に該当する人でもいいんじゃ?」って思う事が多くなって・・・
これって自分の都合のいいようにしか考えてない考え方だってわかってるけど
複数の人がいるときは特に思ってしまう・・・
「あれ、なんで自分必要なんだろう」って感じで(´・ω・`)

あぁ・・・何か今の自分何がしたいのかわからなくなってきたぞ(`□´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
初忘年会
2007-12-16 Sun 21:42
今年初めての忘年会に参加してきましたっ
前に仕事してた現場の人たちを集めた忘年会でしたが最初正直怖かったです。。。。
接点がほとんどないから話題が全然浮かばなくて・・・
構ってもらっても相づちしか打てないしw

お酒も飲まない子だからお酒飲んでからボー仁くんとしながら皆が話してるのを見てましたw
毎度のことながら相変わらず強制的にオール組に入ってたりして・・・
結構ボーっとしてる事が多かったから本気で帰りたかったwww

しばらくしてカラオケ行こうってなって行ったけど、
なぜかほとんどニコニコ動画から人気のでてた歌ばっか歌ってた・・・w
おかげでまともな曲が1曲くらいしか入れれませんでしたΣ(ノ∀<*)ペチッ
最後のほうになって歌うのも面倒になって寝てたし(´・ω・`)
カラオケが終わったと同時にやたら空腹が気になって・・・

ここからちょっとドキッとしちゃった事件
初忘年会の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
怖かった・・・
2007-12-14 Fri 02:04
昨日の話。。。
夜中に起きて、暇だったからmixiの方で入ってる
コミュの一部に怖そうなのがあって見てたら、
突然遠くから黒電話みたいな音が聞こえてきた。。。
時間はもう明け方になるような時間なのに><
1、2秒くらいで音が消えたけど、その後具合が急に悪くなって横になってたら
いつの間にか寝てた・・・がーん
また変な経験しちゃった><;
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ふとこんな時間に起きて・・・
2007-12-01 Sat 05:42
2時間しかねれなかったああああああ・・・
さて日記書いたらまた寝るとするか(ぇ

最近またPCの調子が悪いです・・・
といっても、スペック変えたときから現象は出てたんだけどw
普通に立ち上がってから何かしらの条件で
いきなり電源が落ちるんですよねー。
原因は未だにわからず・・・友達に相談したら、
もう自作やめて市販の買えば?って言われちゃった(ノω・、)
まぁ確かに相談する時点で間違ってるかもしれないけどさ(´・ω・`)
ふとこんな時間に起きて・・・の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way