Wing My Way 2008年01月
またまた1.5倍期間!
2008-01-30 Wed 00:53
運営者側の大幅修正のミスで長時間メンテが先日あって
お詫びとしてまた経験値1.5倍期間が始まりましたw
異例じゃないのかな、こんなことってw
修正するのもいいけど、ぶっつけ本番ってところがすごいと思うわw

でも平日は仕事だからInできてもトークが主体なわけで・・・
狩は行けても1時間くらい(ノω・、)
学生さんもテスト期間っぽいし、なかなかタイミング狙ってるなと思いました(ぁ
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
575?
2008-01-29 Tue 00:19
冷えた空 温もりくれる 君がいる
別窓 ぽえむ コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
これって恋なの・・・?
2008-01-28 Mon 02:02
mixiのマイミクの人の見たら引っかかってしまった;;
まぁ更新がてらやってみるw

◎ルール:見たらやる
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐにやる。バトン見たら必ずするコト



1:好きなタイプを外見で答えて下さい

私より背の高くて太ってない人。


2:財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトンの二つ折りの。


3:携帯ストラップは?

クローバー


4:バックはどんなのを持ってますか?

黒くて何でも入りそうなのw


5:バックの中身は?

財布・タバコ・携帯・化粧ポーチ・本
あと小物(・ω・。)


6:星に何を願う?

流れ星をみたいです(´・ω・`)


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤かな、あんまり使わなさそうな色だから・・・

8:好きなスポーツは?

スノボ、バドミントン、水泳


9:好きな曜日は?

金曜。土日休みだから、飲みにいける!w


10:最後に観た映画は?

椿さんじゅーろー。


11:怒ってるときどうなる?

無言かな・・・


12:夏と冬どっちが好き?

冬!ボードできるからw

13:最近泣いたのはいつ?何故?

12月後半あたりに。
好きな人ができそうですごく不安定だったから(ノω・、)


14:ベッドの下に何がある?

パイプベッドとかじゃないから、置けねぇwwww


15:昨夜何してた?

通販の本みてたw


16:好きな車は?

みにくーぱーっ!


17:あなたの性格を一言で言うと?

ばか。


18:あなたを動物に例えると?

戌年だし犬になりたい(*ノノ)


19:濃い顔?薄い顔?

薄いほうだと思う(・ω・。)


20:身長はいくつ?

148・・・

21:自分の身体で嫌な所は?

足・・・太いから(´・ω・`)


22:タバコは?

あめりかんすぴりっと・めんそーるらいと

23:ファッションは何系?

カジュアルじゃないかな・・・



24:カラオケで何を歌う?

倖田來未、Do As Infinity、globe、ラルク、バンプ、アニソン系?
邦楽POPが多いです(*・´ω`・*)


25:異性に歌ってもらいたい曲は?

なんかしんみりできそうなバラードとかどうだろw

26:着メロは?

DMCのOPと、閃光(伴 都美子さん)

27:あだ名は?

まーこ、まーちゃん、まーぼー


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌(*ノノ)
美黒ってなんだろ@@

29:何系の異性が好き?

できれば日本人で・・・w


残り25項目ほど・・・続編へw
これって恋なの・・・?の続きを読む
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
かみぃ。一人暮らし勧められる
2008-01-22 Tue 23:44
ROの経験値1.5倍期間が終わって・・・落ち着きました(ぇ
セージ結局96にできずメソ

久々にニブル行って遊んでたらすごい気の合う人たちがっ!(ぇ
びっくり感激☆

なんと私のギルドと名前が同じwwww
でも、私がつけたギルド名の由来と違いました(´・ω・`)
また会おう!ってなんか親しいカンジでお別れw
また会えると嬉しいな絵文字名を入力してください

っとROの話はここまで・・・
かみぃ。一人暮らし勧められるの続きを読む
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
伝えたいこと
2008-01-21 Mon 00:43
私は片方の耳が聞こえません、聞き取れる範囲が狭いです。
だから、よく聞き返したりします。
聞こえてるフリして聞いてることもあります。。。
それを伝えてなくて聞き返す私を不快に思うのは仕方ないと思ってる。

でも、伝えてる人に「もういいや」とか、「やっぱ何でもない」とか言われると
多少なりとも傷つく・・・
故意に耳が遠くなった訳じゃないのに自分を責めたくなる事も結構あります・・・

もし貴方の周りの人に私と同じように耳の遠い人がいたら
できるだけ「もういいや」なんて言わないであげてください。
ちゃんと聞こえる人にとっては、聞き返される事自体が不快に思うかもしれないけど・・・
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
90代恒例
2008-01-20 Sun 02:50
生体3に行ってきました絵文字名を入力してください
95のセージで付いていって、ディスペル用に黄ジェム大量に持ってったけど
白羽で捕まえて処理したから、予想に反して全然使わなかった・・・w
逆に火付与とアースチャンジで敵を全部地属性にしてって作業のが多くて・・・
あっという間にコンバータがなくなったメソ
それを4時間くらいやって・・・40%稼げたじぇッwイエッコ
96が見えてきてちょっと気合が入ってきたあああああああああ
あぁ・・・早く転生したいv
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
あふあふ
2008-01-17 Thu 23:37
今月末に同じ職場の女の子が退場しちゃうから・・・
数人誘って、何かプレゼントしよう!?って事に(・ω・。)
まぁ何あげるかは決まってるけど、どれにしようって悩み中・・・
仕事しながらずっと今日はそれを考えてたり(ノ´∀`*)

今週ROが経験値1.5倍期間だから一応入ってはいるけど
あまりにも人が多すぎて普通と変わらない気がするwww
氷Dに行って遊んでたけど、すれ違う人が多すぎるしまともに戦えないし涙
そこで連日撮ったSSを披露(`□´)カッ
あふあふの続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
2008-01-16 Wed 23:24
壁を作るクセが治らない・・・
ある程度までは仲良くなれるけど、深みにはまると思ったら壁を作り始めてしまうメソ
特に異性は・・・恐ろしいほどの拒絶反応wwww
なんでかって・・・甘えたくなっちゃうんだもん(*ノωノ)

あと、本当の自分を極力見せたくない・・・・(´・ω・`)
うざったいくらい我侭な自分は絶対嫌われる対象と思ってるぽっ
こういう考え方っておかしくないですよね!?w

同姓ならはまるとこまではまれるんだけどなぁw
はうう、早く前みたいに接することができますように(ノω・、)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
喜んでもらえると嬉しい><
2008-01-15 Tue 23:55
今日は母親の誕生日でした。
一週間くらい前にプレゼント予約してたから、定時ダッシュで取りに(`□´)
ついでに飲み物も買って帰宅して、
「おめでと~」って言いながらちょっと恥ずかしかったけど渡したよぽっ

別にいいのに~って言いながら、受け取ってくれてよかったキラキラ
いつも迷惑かけてるからこれくらいはしないとねがーん

あとは少しだけ職場のお話。。。
今日席替えがあって、今まで入り口に背を向けてた状態で座ってたんだけど
入り口が見える位置に座るようになって・・・
人が動いてるのがすごく気になって視線がそっちに行ってしまう・・・w
これって私だけなのかな!?
今の席に早く慣れなければ(゚Д゚;)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
久々にカンカン
2008-01-14 Mon 16:50
今日は朝からずっと出かけてて疲れた・・・
久々に運転なんてするから余計にメソ
もっと運転しなきゃ(ぇ

家戻って、掃除してROで久々にカンカンしました。
買い集めたとんがり帽子が9個あったのでセージで集めたエルも消費して・・・
+7が1個と+6が1個で終了(´・ω・`)
成功率としては普通なのかな・・・?
なんだか過剰できたものを買ったほうが安いのかなぁと思ってしまいましたぽっ
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
タバコの成人識別システム化
2008-01-13 Sun 02:02
愛知県では来月から申請スタートが始まります(´・ω・`)
自販機で買うときは24時間ある識別カード・taspo(タスポ)が必要になるそうで・・・

コンビニにあるかわからないけど、たばこ屋さんに行ったら
その識別カードの申込書をもらいました(・ω・。)
必要なものとしては、免許書か保険証のコピーと写真までいるそうです。
ただ写真は証明写真じゃなくて、ポラロイド写真でもいいみたい。
証明写真用の枠とポラロイド写真っぽい枠の二つがあったから・・・
送料も申し込みも無料だけど、めんどくさい事になってきますね(´・ω・`)
損失とかしたらコンビニ行かなきゃいけないとかなりそうだしw

ちなみに100%自販機で買わない人(コンビニとかたばこ屋さんでしか買わない人)は
この申込書は必要ないみたいです、店員さんの判断で売られるからかな?

愛知県の自販機の対応は6月らしいので、
タバコ吸う人で且つ自販機で買う人は気をつけてねあ

あとは・・・地方によって申請開始時期と導入開始時期が違うかもなので
公式サイトはを載せておきます(・ω・。)
taspo公式サイト
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
暴露話ばっかの新年会
2008-01-12 Sat 14:43
昨日は健康診断と新年会がメインでした(ぇ
当日診断結果まで教えられて、医療技術って進化したのかーっと思ってしまった(ぇ
全部パソコンで入力してたし、レントゲンまでディスプレイ表示だったし(・ω・。)

血液検査がないのは気になったけど、
右耳以外は全部正常って言われてしまった・・・なんか寂しいぽっ
一番寂しかったのは身長が伸びてなかったことだけどねっ!メソ
右耳聞こえない原因と状態は知ってるけど病名は知らないって言ったら、
全部言わされたし・・・・ちょっと怖かった(´・ω・`)

暴露話ばっかの新年会の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
懐かしい日々
2008-01-10 Thu 22:17
仕事帰りに地下街歩いてたら、かわいい女の子2人が手を繋いで歩いてたのを見た。
昔私もそんなときがあったなぁなんてちょっと思い出しちゃったw
レズって訳じゃないと思うんだけど、お姉さん達からみたら私はまだ子供(´・ω・`)
それが二十歳でも背は低いし、
着てた服もB系でグレーの目、ブロンドのスパイラルヘアーでぽてぽて歩いてたからぽっ

「まーこはかわいいなぁv」って言いながら
頭撫でてくれたり、手繋いでご飯食べに行ったりするのが普通だった・・・
学校の荷物が多い関係で大きめのカバン使ってたら
「カバンに持たれてるみたいに見えるwww」とか言われるし(´・ω・`)

もう年も年だからそういう事してくれる人はもういないけど、素直に嬉しかったポ
その時くらいからなのかなぁ、素直に笑ったり泣いたりするようになったの。

今思えば甘えん坊だったなぁwww
なでなでとかホント好きだしHeart
でも人にあま噛みする癖ができたのもその頃からかもしれないがーん
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
言い過ぎた・・・
2008-01-09 Wed 00:56
いい意味でも悪い意味でもテンション上がるとつい口が悪くなるクセが・・・
とは言ってもお互いの経験を交えた上で自分の考えを言ったつもりだけど、
全部を正直に言い過ぎたかも・・・メソ
反省・・・ごめんなさいがっくり
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
今年初仕事!
2008-01-08 Tue 00:23
3ヶ月ぶりに職場復帰したわけですが・・・
やることがないと言われ、とりあえず書類見ておいてって言われて一日中見てた・・・
色々忘れてるかなーっと思ったけど、一日おさらいしてたら案外覚えてたあ
でもまぁ・・・やったことない機能が多くてそこから突っついてこうかなぁと思うけど、
時間がありすぎて困る(ぁ

あとタバコの煙管モドキが送られてきた!
それ使ってタバコの量が減らせるらしいけど私はどうなんだろう (´¬`*)
今平均1箱は吸っちゃうから減らせる努力はしよう(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
新年早々
2008-01-06 Sun 21:42
んまぁ刺激的な年始でしたわ(・ω・。)
なんというか・・・彼氏がいるいないで
接し方とか変わる友達がいるとは思わなかったわ(´・ω・`)
長年付き合ってて気づかなかった私も私だけど無理なものは無理でしたぽっ

昨日友達の家で遊んできたときに、初コス披露してきた!
感想としては・・・自分の持ってるスカートより短くて寒かったメソ
別の友達にメイド服の写メ送る約束してたから、友達に撮ってもらいましたポ
写真撮るとはいえマジマジと見られるとやっぱ恥ずかしいわ・・・w
初コス!

ちなみにスッピンな上に自慢できる顔じゃないので顔なしですサーセンwwww

明日から仕事・・・色々慣れないといけない事が多いけどがんばろうぽっ
今年の目標の遅刻しない・・・!を守れるといいなぁあ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
自分の性格
2008-01-04 Fri 23:25
この前友達と久々に遊んだとき言われた自分の性格を書いてみる。

ちびっ子だなぁ(身長伸びてたところでビックリだろーよ
不思議な生き物だよなぁ・・・・(意味がワカラナス

昔も同じ人に言われた・・・
存在自体がありえないからとかwwwww
何がおかしいのか教えてくれないというか言葉にできないそうです(´・ω・`)

一緒に帰った別の友達ともその事について語ったけど
今まで感じたことのない存在だから不思議なんじゃないんですかね?
って言われた(ノω・、)
その人も私の事変わってるというし、でも言葉にできないとか・・・

で・・・女性友達が少ないんだってことで勝手に解釈した(・ω・。)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ネタがねぇ(;・∀・)
2008-01-03 Thu 18:47
特にネタがないので、ちょこっとROネタで終わりますぽっ
正月イベントでお雑煮がもらえるクエストをやってきました!
経験値とかはなさそうだけど・・・いつの間にかやってたので(´・ω・`)
正直最後は悲しくなってきて泣きましたメソ

ストーリーとしては干支の精霊が亥から子へ変わる儀式が行われる大事な時に、
亥が来なく行方不明になっているので探して欲しいという依頼を引き受けました。
ちなみに儀式が終わるまで干支の精霊たちは外に出れないという設定でした(´・ω・`)

原因は子の友達であり命の恩人である猫の精霊でした。
子が裏切り者だと決めつけ
恨んで儀式をできないように亥を連れ去っていたのです。
亥を返してもらおうとしても、猫の精霊の術が強くて連れ帰せなくて一度帰還(´・ω・`)
正月イベント(猫の恨み)


干支はレース(競争)で決まったようで・・・
猫と子の精霊は一緒に干支になろうと約束していたが
レースをする日を子が間違えて教えてしまい
子は丑を寝床に良く使っていたので、気づいたらレースに参加していて1位を取ってしまい、
裏切られたと思った猫の精霊はそれから姿を現さなくなったようです。
ネタがねぇ(;・∀・)の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
忘れてたああああああああ
2008-01-02 Wed 14:53
一週間くらい前に作った動画。



初投稿だし画質良くないし微妙に音ずれてる気がするし、
叩かれるかなーと思ったら見ない人のが多くて安心してるw
まぁ、放置決定ですゎ(・ω・。)

flv拾ってそのまま乗っけたけど、画質悪くなるんだなぁって思ったよ(´・ω・`)
編集の大変さを身を持って知りましたぱんだ 泣く
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
あけましておめでとー☆ミ
2008-01-01 Tue 18:00
2008年になりました!
平成20年ということは・・・平成生まれの社会人もちょくちょく出てきそうですねーもふー
昭和生まれの自分が年とったカンジがします(; ・`ω・´)
ん・・・まぁ年はとってるのは事実だけど(ノ´∀`*)
それでは、今年もよろしくお願いしますHeart

さて、今年の目標を連ねてみます。
・禁煙
・遅刻しない(´・ω・`)
・脱薬漬け(嘘
こんなところかな・・・ちなみに今は喫煙してません(・ω・。)
今年中にできればいいなぁ・・・なんてぽっ

そして年越しはいきなり嫌な事がありました(´・ω・`)
・激しく偏頭痛
・おしるこ食べ逃した・・・メソ
今も偏頭痛が残ってる・・・立ち上がると激痛ですがっくり

↓ここからエロ注意↓(メイド好きにはたまらない情報?)
あけましておめでとー☆ミの続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way