Wing My Way 2008年02月
ゲーム三昧で気を紛らわす
2008-02-24 Sun 22:16
中々心の整理がつかないので、ゲームに逃げてますサーセン(´・ω・`)
で、ニブルに行ったときの事・・・相方の一言に天然っぷりが発揮されました(ぇ
意味不明な発言に・・・

本人はクルセのGXを見て、グラクロって言いたかったらしい?w
でも、グラコロって言われたら直感的にそれしか思いつかなかった・・・w

あと昨日ブログ見てる発言を初めてもらったよwwww
はぜるんに真似て載せてみるw
ありがとう!

見てくれてありがとねw
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
昨日結婚ネタで宣言したばっかなのに・・・
2008-02-22 Fri 21:29
世の中の見方が変わったよ・・・
ブログで結婚なんて当分できねーよwwwとか書いてたのに・・・
その数時間後、現実のものになりそうでしたぽっ
いや、酔っ払いだったし冗談とか罰ゲーだと思って相手してたんだけど、どうも違うらしく・・・
数年前に振られてそれでも友達として付き合ってきたのに、どうしたものか・・・
今日はずっとそれで悩んでて一日中放心状態でしたw
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
結婚しました!
2008-02-21 Thu 21:35
決してリアルではありませんwwwwサーセンwwww
廃聖はAXの相方と結婚してるけど、別キャラで結婚しました!
なんせ今週は結婚費用半額キャンペーン!
やっとかなきゃ損ですよねーw

神父からの祝福を!

前結婚したとき神父さんの顔あったっけなぁと思って撮ってみたw

やっぱいいわーw

ウェディングドレスってやっぱりいいね!
リアルで着れたらいいんだけど、当分先か一生ないかどっちかだしw
ウェディング姿を溜まり場の皆に見てもらえなさそうで相方がちょっと寂しそう(・ω・。)
狩り行きたかったかもしれないのにごめんねΣ(ノ∀<*)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
勝訴!(ぇ
2008-02-20 Wed 21:20
前回の日記で書いた事故の話。
今日車の事故の鑑定士さんが来たらしく、結論としては
加害者側が嘘言ってたことになったそうです。

そりゃ被害者側が動いてた状態でぶつかったら
引きずられた傷ができるはず・・・なのに凹んだ形と傷だけだから(・ω・。)
写真ぱちぱち撮って帰ってったそうです。
修理費としては、10:0で済むそうで、こっちは払わなくて済むようになりました!
ぁー、よかったー(ノ´∀`*)
別窓 私生活 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
被害者も加害者のうち?
2008-02-18 Mon 23:58
うちの母親が事故られたメソ
信号待ちで停車中に運転席側のドアにバックで車が突っ込んできたらしい・・・
おかげさまで、窓もドアは開かない状態で、助手席から乗るという現在wwww
仕事の都合上、車がないと仕事できないので台車待ちらしいです絵文字名を入力してください

で、ここからが本題。

状況としては、加害者本人が被害者が悪いと言えば
保険屋さんは全額保障をしてくれないらしいです・・・
加害者さんいわく、バックで出ようとしたときに母の車が突っ込んできたと・・・
要は停車中の車に突っ込んでない!と言いたいらしい。

ぶつかってる箇所からしてなんて無理な証言だwwwとは思いつつ、
保険屋さんは信じてるらしいです(・ω・。)
そりゃそうだわね・・・加害者側の保険屋さんも全額保障なんてしたくないだろうし@@;
そういや兄の時もそうだったなぁなんて思ったw
信号待ちで後ろから思いっきり突っ込まれて、
加害者が年寄りでサンダルで運転しててもムチウチなら10:0にならないとかwww
あと加入保険の内容によってお金がないから払えないとか言われたりとかwww

まぁうちの保険屋さん曰く、加害者側の証言が被害者と食い違うことは
日常茶飯事らしいです。
まぁ、私が見てきた事故で正直な答えを出した人なんて一人もいないし(・ω・。)
皆も事故の被害にあったら気をつけよう!
どう気をつけたらいいかわかんないけど・・・ね(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
ひっさびさの夜遊び
2008-02-17 Sun 23:35
昨日は半年振りくらいのバドミントンに参加してきましたっ
今回はいろんな人がいろんな友達連れてきてたからまた新しい出会いがHeart
人が多い+場所がないであまり運動自体はできなかったけど、
トークがすごい盛り上がってたw
まぁ内容はアレだけど(*ノノ)

バドミンゴン後予定が空いてる人はご飯なんだけど、
前回終電間に合わなくて送ってもらったのもあって・・・・
終電間に合わないと困るからって断ったけど、
まぁ大丈夫でしょってことで連れてかれた(´・ω・`)
そして、ご飯を食べた後明日の予定を聞かれることもなくオール参加組に(ノ´∀`*)

途中で雪も降ってきてテンション↑↑・・・のはずだった。
ある曲を歌ってたらなんか情入れすぎてテンション↓↓www
さらにイライラしてきてヤケ酒し始めて、
酔って友達に電話するわ寝るわで(´・ω・`)
すまなかったね、Mさんぽっ

結局家に帰ったのが8時過ぎで寝たのが9時とか・・・久々にやりましたw
起きたら筋肉痛で階段下りれないし困ったwwww
日ごろ運動しないとこうなります(´・ω・`)
なんか手ごろなスポーツでも始めようかな・・・・w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
かみぃの取説
2008-02-13 Wed 23:49
かみぃ。の取説
姉さんのところみてて、面白そうだと思ってやったら笑ったwww

少しだけ突っ込みをしてみる(・ω・。)

■天然ではありません。誤動作です。
ごもっともです(´・ω・`)

■使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。
花火じゃないんだからwww

■まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。
人間ですからガスはでますよ(ぉ

さぁ、皆もやってみよーw
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
積もったどー(`□´)
2008-02-10 Sun 17:01
昨日は今シーズン初の雪が地元で降りました!
お昼頃に起きたんだけど、外見たら積もってる積もってる98666

部屋から見える雪景色


嬉しくてウズウズして、つい外でて一人で遊んでましたw
雪だるま作ったりとか足で雪の感触味わったりとかキラキラ
家に戻ったら母が呆れ顔で「よぅやるわー」と感心してました(違
今日はもうほとんど溶けちゃったけど・・・今シーズンはもう満足ですv
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
キックオフ!(飲み会)
2008-02-07 Thu 00:26
朝からいきなりハンカチどっかに落としてきてショック・・・
お手洗い行っても手拭くのなかったし困った一日でしたメソ

で、定時後新しいプロジェクトに関わる人たちとキックオフでした。
なんだか変わったメンバー勢ぞろいのようです(ぇ
女の子2人しかいないしねwwww
二人で「あれwww二人しかいないww」って笑ってしまったぽっ

酔っ払いの上司と話してたときに
かみぃは敬語使っても棘があると言われたので、
じゃぁこれからタメ口で話しますってことに・・・・
正直それでいいのかこの上司アップロードファイル・・・と思いましたw
そりゃ唯一上司をいぢめる部下かもしれないけどさー・・・・w
普通に敬語で話してたつもり・・・嫌ですって断ること多いけどwwっうぇwwww

しかし90分飲み放題だったのに、解散したの4時間後くらいだった・・・
会費高かったけど、そういう意味では元取れたかなっと思ったキックオフでしたw
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
風邪ひいた(;・´д・`)
2008-02-04 Mon 22:29
週末から風邪引き始めて、最後は喉やられた・・・w
こんばんわ、久々の更新です(*ノノ)

昨日東京に行っちゃった友達から電話かかってきて話始めて
やっと喉が痛いのに気づいたw
返事するか笑うくらいしかしてなかったから、
全然気づかなかった自分がすごいなぁと(ぇ

最近ネット繋げてある曲を覚えようとしてずっと聴いてるんだけど、
職場の先輩からユーロいいよユーロ!ってマイリス教えられて
何となく聴き始めたら止まらない自分がいる(゚Д゚;)
優柔不断さが身にしみました(´・ω・`)
覚えたい曲はもう覚えたからいいんだけどwww

先週のROは弓鷹ハンター育ててることが多かったです。
狩場がずっとニブルだったんだけど、
マーダーのストーカーっぷりに相方と笑ってたwwww
で、よくみたら私が攻撃してるとき
防御してるつもりなのか、笑いをこらえてるように見える事にきづくw

笑うな小僧!


もっといい角度で取りたかったけど、
鷹が飛びまくるのでこれが一番上手く取れた><
相方が@15%でレベルアップなので残り時間がんばろう(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way