Wing My Way 2008年04月
目負傷
2008-04-24 Thu 00:33
ゲームのやりすぎ、仕事のしすぎじゃないんです。。。(ぁ
月曜にコンタクトしたら、激痛ガッ!
すぐはずして、よく見てみたら欠けてる&傷がついてるじゃありませんか(´・ω・`)
たまにあるらしいねぇ。。。使い捨てレンズの欠陥品。

で、2日くらいはなんともなかったんだけど、
今日の朝起きたらいた痒くて泣けてきて(ノω・、)
病院行ったら案の定、傷ができてましたw

しばらくメガネ生活かぁ。。。と思ったので、
仕事そっちのけでメガネ買いに行っちゃいました(ぉ
昨日書いてたお店覗いて、広告に載ってた一目惚れしたメガネの在庫聞いたらないって!
でも、色違いがあってそれはそれで気に入ったので購入LOVELOVE
オープン初日にすごいお客さんが来たらしくて、一週間後に完成するそうですw
あーん、早く付けたいわぁv
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
そういえばもうすぐGWね?
2008-04-23 Wed 02:31
なにしよおおおおおおおw
といっても、例年に比べたら予定は埋まってるかもしれないけどw
今週末から保障できない友達と遊ぶところから始まって、
GW終わりは親族の人たちと久々に会う事に。
お家柄色々あるんです(´・ω・`)

真ん中あたりはチョローっと空いてるから、
近くにオープンしたメガネ屋さんに行ってみようかなっと絵文字名を入力してください
広告見てたカンジ、ちょっと「!?」と思ったものがあったのであ
社会人になった記念で自分へのご褒美にと思って
数年前に買ったメガネも度が合わなくなってきたので、
前々からちょこちょこ色んなお店は覗いてはいたけどがーん

@3日がんばりたいところだけど、さっき帰ってきたので体力がもたないかもwwwっうぇwww
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
もうすぐ母の日ですよー
2008-04-21 Mon 22:44
今日思い出した、もうすぐ母の日だーって(>ω<。)
で、ちょっとしたものを予約してきたーw
喜んでくれるかなーとかき期待しながら母の日を待とう(*ノωノ)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
すごい気になる。。。
2008-04-19 Sat 01:53
最近毎日携帯で音楽聴いてるんだけど、
今日は会社帰りでメールとかもチョコチョコしてたんだ。
で、電池切れちゃってそのまま放置してたんだけど、
さっき思い出して充電して携帯見てみたら、不在着信のメールが(; ・`ω・´)
で、タウンページで調べてみたら県内は県内だけど、すごい離れた市外の病院から・・・
従兄が住んでるところだったけど、そんなに仲いいわけでもないし
連絡あるなら家の電話だろうし。。。ちょっとゾッとした(;・∀・)

で、もう1個。
さっき友達と話してたんだけど、個人情報のお話。
今年になって会社に復帰したんだけど、1月の始めに入門証を作るために
履歴書と同じような書類と、写真を3枚提出してたんだ。
で、今月になって上司から提出した書類が紛失したと。。。。
提出してから4ヶ月経って気づいたの・・・?ってそっちのがビックリw
それで、内容まで読ませてもらえない書類に署名と判押して。。。
必要書類再提出して謝罪もなしに終わったw
消えた書類は結局どういう過程で消えたのか気になる。。。w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ひっさびさの更新・・・
2008-04-04 Fri 22:53
大分さぼってました、ごめんなさい(´・ω・`)

ここ1ヶ月ROの相方放置して。。。FFオンラインはじめました(ノω・、)
仕事もそこそこ忙しくなってるけど・・・なんとかがんばってますw
1ヶ月でレベル30超・・・中々の廃人っぷりのようです。

---------------------------ROの友・相方へ---------------------------

ごめんね、あまり相手できなくて。。。
入れてもすれ違っちゃうし、寂しい思いさせてるよね。。。
メッセもあまり入らなくなっちゃったから余計にすれ違っちゃってるここ最近(´・ω・`)
こんなワガママな私でごめんなさい。

でも、いつでも皆のこと思ってるよ、嘘と思われそうだけど本当に。
○○○元気かなー?とかよく考えてるし。。。。
いつも皆にいっぱい遊んでもらってたからかな、違う世界で一人になると私も寂しいw
常に誰かと居られるっていう世界じゃないから。。。。

またInするときに時間が合ったら遊んでね。
かみぃも喜んで相手するから絵文字名を入力してください
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way