Wing My Way 2008年05月
年取るとどうも・・・・
2008-05-28 Wed 23:19
よく噛みます(ぇ
今日打ち合わせしてたんだけど、噛む噛むwwww
自分でも(´゚c_,゚` )プッって笑っちゃうくらいw
昔よりしゃべるようになったんだけど・・・中々ねぇ^^;
最近友達から電話かかってくることが多いんだけど、やっぱり噛むし・・・
「そんなかわいくいっても惚れんよ!?」っとか言われるし・・・・違うのにwwww

そしてタイトルの年取ったっていうのは先週の土曜日お誕生日を迎えました(>ω<。)
古い友人から新しいネット仲間まで幅広いところから・・・
お祝いありがとうございました♪
知ってるはずのないと思ってた友達までお祝いしてくれたし・・・ホント嬉しかったですHeart

今週からROは新しいパッチが入ったとか♪
でも、新しいクエストしなきゃいけなさそう・・・めんd(ry
でもでもまたみんなで暴れようぜぇ(>ω<。)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
洗脳中
2008-05-15 Thu 02:02
これはハマったww



初めて派生ミクキャラを知ったけど。。。弱音ハクかわいい(>ω<。)
よく作れたなぁ。。。。ニコニコ時報で呼び出しくらって自首したらしいけど、
どうなったのか気になりますw
消されてないってことは、逮捕されてないだよね。。。怖い怖い(; ・`ω・´)
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ちくしょー。。。
2008-05-13 Tue 22:52
最近夢の世界から抜け出しにくい。。。
起こされると返事はしてるみたいだけど、頭は夢の中~ (´¬`*)
そして起きると正午前とか(;・∀・) 仕事ある日なのにwww
年かなぁ^^;
でも、そういうときって夢の内容覚えてたり。。。。しかもいい夢じゃないし(;・´д・`)
ぁー、やだやだ(・´з`・)

レンちゃんかわいいよレンチャン(>ω<。)
ボーカロイドが喋ってる動画で一番うまいと思ったww


別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
悲しい物語
2008-05-10 Sat 03:56


ランキングに入ってたのか、たまたま聴いてみたら感動した。
双子の姉弟の物語。
ググってみたけど、何が元になったのかわからない。。。w
歌詞から各自の妄想で物語を綴ってる人はいたけどね(>ω<。)
それはそれで中々いい物語でしたけどね(ノω・、)

これを見てて思い出した。。。
汚い大人にはなりたくないってずっと思ってた。
いろんなモノを見て、いろんなコトに出会ってきたから。
でも、願うコトは子供、実際やってるコトは汚い大人。
通りたくなかった今を辿ってる自分がいることに気づく。

でもね、これだけは守れてると思う。。。。
汚いウソはついてない。むしろつけない。。。。
いっぱい傷ついて泣いた過去のおかげなのかな。

今は亡き大切な人へ
「あなたの大事なものは今も儚く咲き続けています」
   「時々それが痛々しく見えて辛いけど笑顔で守ります」
     

「それが貴方に対する償いだと思うから」
別窓 ニコニコ動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
かみぃもやってみる
2008-05-06 Tue 15:12
変人占い。

かみぃの結果。。。


授業中突然笑い出したりするおかしい変人さんのあなたは、
ちょっと回りから「変」と思われてるかもしれません。

でもそんなおかしい所に魅力を感じ、好意を抱いている人が居るかもしれません。
そんなあなたは過去を大事にする、ロマンチストです。そしてエロいです。
想像力が豊かなので、人の話を聞かないこともあるでしょう。

そしてあなたはもっと変になることを進めます。
街中で突然踊り出して見てください。人々の視線は釘づけになり人気運の上昇は間違いなし!!



突然笑い出す事はあるwww壷って収まった後また思い出したりすると・・・・ (◎ゝ`ω・)b⌒☆ЙЁ!! w
真ん中あたりかなり当たってるwwww
ちくわ耳とか目クシャって言うのかな。。。一部言葉が欠けてしまって反応が違うことは度々と(´・ω・`)
でもこれ以上変になりたくありません(-ω-`;。)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
僕の居場所
2008-05-05 Mon 05:06
最近ずっとFFばっかりやってて思う。
やっぱり素で話せる人が欲しくって。。。
向こうでもフレンド登録してくれる人がいてくれて、それなりに嬉しいけど
タルタルキャラ作ってるからあまり素で話せないwwww
まだFFわからない事多いし、周りの会話の合間に色々教えてもらったり誘ってもらっても
遠い未来の話ってカンジのものが多いしね^^;
で、段々ホームチックもといROチックに(; ・`ω・´)

で、連絡取って昔から仲良かった子と少し会うことにw
最初まったり互いの事とかROの事とか話してたら余計に寂しくwww
時間が時間だったから、寝るかーって言われたときかみぃのワガママモード突入(`・ω・´)
そして、急遽一人追加参加で3人でだべってたw
いきなりの事だったけど、ヤダって言わずにちゃんと集まってくれた君たちが大好きよ(*ノノ)
嬉しくてちょっと泣いちゃったのは内緒だけどねーw

で、ここからは友達のサイトで見つけて、こっちでも動画を転載(ぉ
僕の居場所の続きを読む
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way