Wing My Way 2008年08月
なんでこんなところにローソンが!?
2008-08-30 Sat 04:21
友達と狩りに行ったとき、こんなのももらいました。
ファンタオレンジ!




なんじゃこりゃ(゚Д゚;)
コカ・コーラ会社の認可取ってるのか?っと思って
聞いてみたら、ローソンあるからwとの事で・・・

行ってみました(゚Д゚)

ローソンが・・・!





中には入れないですが・・・外に自動販売機と、お辞儀してる店員さんがいましたw
ファンタはオレンジ味とグレープ味があり・・・
店員さんはなぜか魚とか売ってました(゚Д゚)

なんのために作ったのかが気になるローソンでした・・・・w
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
大阪行ってきたど~♪
2008-08-18 Mon 19:28
先週の金曜日から昨日(日曜日)まで大阪に旅行に行ってきましたグー!
初日は到着時間が予定より遅れたので、
心斎橋から道頓堀まで散歩がてらショップピングへ。
ゲーセンに歩くスティッチのUFOキャッチャーがあったので
1500円くらい使っても取れなくて、
見かねた店員さんが落としやすいように動かしてくれたkao03
もちろんゲットしましたよヾ(*´∀`*)ノ

たこやきと串かつを食べつつ、いろんなところあるいてたら
グリコの看板をみんな写メ撮ってたので便乗しますたw
glico







夜9時くらいまでいろんなもの見ーの、関西弁を堪能しーので
お酒飲みたいね~って言ってるところに、
ちょうどバーがあったので入ってみることに(>ω<。)
最初は生まれも育ちも関西やー!っていう店員さん一人だけで、
次の日にいくUSJの話とか、たこやきの話とかしてましたw
結局3時間くらいいたのかな?最後には店員さんも増えて、
店員さんVS常連客の人と関西弁トークをしてたのでとても新鮮でしたw
大阪行ってきたど~♪の続きを読む
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
初引退式に参加~
2008-08-02 Sat 14:41
オフ会で知り合った人で、ゲームでも時々遊んでくれた
かわいいタルタルさんが引退することになったそうなので参加してきました(`・ω・´)

ROの引退式とか結構恐ろしいことするのが普通だけど(ぉ
FFの引退式は結構シンプルなカンジでしたw
内容は引退する人がやってなかったクエストを達成させること!
クエスト材料を集めるのが大変っぽいので、
シーフをつれてみんなで材料を集めました(`・ω・´)

そして、クエストを達成させた後に記念撮影+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

また戻ってきたらあそぼーね(>ω






あまりSSを取る習慣がない(っというかちょっと難しい)ので
上手く撮れませんでした(´・ω・`)
でも色んな人が集まって、トークが弾んだりしたので楽しかったです腟究
また復帰する日がくることを期待してます
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way