Wing My Way 2008年09月
ジョブ初メリポ!
2008-09-23 Tue 08:04
先日やっと黒魔道士が75になりました!
いよいよメリポ突入!でも何から振ればいいか悩むヽ(´ー`)ノ

75になるまでに体験したこと。。。
・アサルト
・フェローの装備検証兼レベル上げ
・神BC(30)
・NMお手伝い(ジュワとかシムルグとか)
・ナイズル(いきなり61層www)
・レベルシンク機能でレベル上げっ

野良アサルトでいろんな人と友達になって、
黒メリポPTに誘ってくれたり、メリポについて教えてくれたりと
親切な方たちに出会えましたっkao04

黒の古代2覚えて少し精霊スキル振れるようになったら、
少しずつ他のジョブも育てていこうと思いますw

召喚士やりたいけど・・・まだ召喚獣集まってないし、
前衛ジョブ少しやろうかなと思います(´¬`*)
別窓 FFXI コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
ついに最後の限界を超えました!
2008-09-01 Mon 15:03
FFXIを黒魔道士から初めて、約7ヶ月になりました(´・ω・`)
ここ、2,3週間くらいマートというお爺ちゃんNPCと限界を超えるための
最後のクエストに悩まされリアルで1回泣きましたかみぃですwww

限界というのはレベル上限を増やすことで、最後はマートと戦うんですが・・・
自分と同じジョブで戦うことになるので、HPの低いタルタルは酷い時は1発で死にました(´・ω・`)

昨日3回目の戦闘に挑戦し。。。。
【フラッド】→印【スリプル】2→ハイエリクサー使用→【フラッド】→【バインド】→【サンダー】3
で、何とか倒しましたヾ(o・ω・)ノ

エリクサーを使ったのは、スリプル詠唱中にストンガ3で400近く削られたからで・・・・
【魔力の泉】を使ってもよかったけど、次で倒せなかったときの為に
HP回復させるアイテムがなかったのでwwww

泣いたのは、一人でボス?と戦闘する経験がなくて
手が震えるほど緊張しながらやって負けた瞬間、悔しくて(ノω・、)

限界を超えたあとお友達の人にお祝いのプレゼントをもらっちゃいました!
しかも名前入りHQ!ヽ( ゚∀゚)ノ"ワチョチョーィ!!
高いからもらえないって言っても、聞いてくれませんでした(´・ω・`)

これから黒魔道士を75にするという試練がまだありますが・・・
ボチボチがんばっていきます (´¬`*)
別窓 FFXI コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way