Wing My Way 2008年11月
うーん・・・?
2008-11-06 Thu 15:55
最近FFやってて思うことがあるんだけど。

ゲームでチャットしてると、やっぱり装備とかシステム上の話とかでてくるんだー。
で、私はもう9ヶ月ちょっと経ったんだけど、
やりたい事も最低限のことしか調べないし、あまり人に聞かないようにしてるんだ。

でもちょこちょこいろんな事覚えてきて、
もう初心者じゃないんだぁって実感が沸いてきたところで
いきなりダブルパンチくらったw

「赤AF着てるのに、XXのことは無知なんだね」とか
「赤やってなら知っとけー」とか(´・ω・`)
その後に、「赤70超えてるのに、知らないのはちょっと^^;」っとか言われるし!
確認したけど、普通の説明欄には載ってなくて、
FFXI用語辞典ってところに載ってたけどね!仕様変更がだいぶ昔にあったらしい・・・
本気で言ってるわけじゃないだろうけど、本気で凹むわkao06

あー、ROだったらまずこんなこと言われないし・・・なんて思っちゃう(´・ω・`)
知らないことでも、ちゃんと教えてくれるし、隠し性能なんてないからなぁ(確か
FFの人間関係といいシステムといいややこしい事は山積みだわぁ(´・ω・`)
別窓 FFXI コメント:7 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way