Wing My Way 2008年12月
まーた当てられてるし
2008-12-10 Wed 15:30
まぁ私の車じゃないんですがね(ぁ
今日の朝になって、助手席側のドアがボッコボコになってた事に気づいたらしいw

場所はたぶんスーパーの駐車場だろうなぁって事で・・・
ぶつかった箇所に塗料がついてるから、黒い車らしいけど
よく行くスーパーだから、凹んでたり塗料傷ついてる黒い車があれば捕まりそうなんだけどなぁw
あー、なんでこんなにうちって事故多いんだろう (´¬`*)

ちなみに当て逃げされたの見てナンバー控えて捕まっても
罪はあまり加算されないようですあんぐり
時効も3年とか。。。。逃げてる罪にしてはちょっと少ないなぁとも思うけど・・・

当て逃げスレとかある時点で、罪の意識の低さがわかるね(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
気づけば12月・・・
2008-12-03 Wed 22:58
あっという間に1年が過ぎてしまいました(´・ω・`)
クリスマスももうすぐです。。。一人ぼっちのクリスマスkao06
べ、べつに誰でもいいから一緒にいて欲しいなんて思ってないんだからねっ!怒


クリスマスが近くなるとなぜかこの曲を思い出します。
クリスマスソングじゃないんですけどねw
小学校の頃、ACCESSが好きな友達と色々聞いてた中で一番覚えてる曲で
今でも歌詞98%覚えてるわぁ(*ノノ)

去年も同じようなことを書いた気がするけど・・・・まぁいっかkao02


あぁ・・・クリスマスプレゼントって男の人何もらうと嬉しいんだろうなぁ・・・
今まで車のパーツとかよくわからないものあげてたから、全然参考にならないわkao05
気づけば12月・・・の続きを読む
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way