Wing My Way 2009年03月
オプチやってきました!
2009-03-17 Tue 14:59
正確にはハクタクです(´・ω・`)
先々週くらいから「そろそろ忍者70になる~」ことから、
トリガアイテムのハクタクの五行眼の材料を集めることに。。。
怨念洞のハクタク以外はすべて一人でげっと!
後はシャウトとかあることを祈るのみ。。。って思ったとき
すごいタイミングでオプチシャウトがありました!!が・・・
神威クエストとかぶり、そっちのが人数いるので神威を優先することに(´・ω・`)

めでたく?忍者70になったし。。。オプチ手伝ってくれる人探そうとフレリストを開く。
ほとんどLS(ROでいうギルド)の人しかいない(´;ω;`)
ダメもとで声かけてみたところ、ほぼ全員OKの返事kao04
私はいい友達を持ったよー。゜゜(´□`。)°゜。

集合場所とかはメールで送ります~って言っておいて、
FF画面ではなくPOL画面でメールを作った事なかったので、作るのに30分かかりました(ぁ
何事も経験よねkao02

そして昨日ハクタク戦のために集合。。。
ちょっとgdgdになってしまって、出発が30分くらい遅れてしまいました;;
ハクタク狩る場所決めて、周りにいる雑魚を倒したところで、全員集合!
最初は7人だった予定が、10人になりました (´¬`*)
自分でもビックリです(>ω<。)

前はすごい時間かかったり、スタンが足りなかったりしたけど、
今回はみんな強すぎて敵がパライガスキルしかしないものだからパラナ祭りで、
スタンする暇すらなかった。。。(;・∀・)
集まって現地に着くより、早く終わってしまってあっという間にハクタク戦終了。
無事オプチゲットできました(`・ω・´)
オプチやってきました!の続きを読む
別窓 FFXI コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
これ面白かったー!
2009-03-15 Sun 14:35
カベパニエ中に裏でニコ動みてるかみぃですΣ(ノ∀<*)
最近はこんな動画みてます。

こんな人たちと友達になりたいですw


昨日神威やってきました!野良PTで18人よく集まったなぁと思ったけどw
当日になって一人来なかったようなので、予備軍で参加したいという人が一人参加になり、
ボクは盾さんが引っ張るヒュムをグラビデしつつ、回復&強化してました。
まぁヘイトそんなに取らないだろうし、大丈夫だろーって思ってたけど・・・・!
死にました(汗)
定期的に挑発してくれてるのは見てたけど、途中からグラかけなおせばこっちにくる・・・!
ボク殴られてブリストかければこっちにくる・・・!えぇえ(;・´д・`)
たしかにリジェネとケアル3は3,4回やったけど。。。
ヘイト管理できてなかったのかなぁって反省しました(´・ω・`)
まぁ、何人か死んでたけどなんとかクリア!
素破の耳もゲットしましたkao04

ここからはみとどけくんクエスト報告。
これ面白かったー!の続きを読む
別窓 FFXI コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・
2009-03-01 Sun 18:42
ネタがない!ってわけではないけど、
FFネタくらいしかないからなぁ (´¬`*)

とにかく色々やってますkao02
念願のジュワげっとしたり、ジュノの見届けくんクエしたり・・・
ジュワ対決はとにかくすごかった!
ライバル同志との取りあいが・・・最終的に取れたからよかった (´¬`*)

今は主に忍者をカンパニエでレベル上げしながら、スキル上げしつつ
ちまちまやってますw

パーティ募ってレベル上げ~っというのもあるんですけど、
中々装備が整わないもので (´¬`*)
一昨日くらいに装備買い集めたら、お金が半分以下に\(^o^) /
がんばって金策して一瞬で消えていく悲しさと満足感が複雑(´-ω-`)
まぁ前衛装備集めないで合成ばっかりしてた結果がコレですょ(`□´)

一攫千金がてら今年のFFの宝くじは当てたいなぁ(´;ω;`)
1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・の続きを読む
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way