Wing My Way 2009年04月
禁煙はじめてみる!
2009-04-24 Fri 16:50
今週くらいから、禁煙シール貼ってがんばってます。
っていってもすっごい我慢してる気はしてなくて、
今日で4日目だけどほとんどイライラしないカンジで。。。止められそう?w
でもたま~に、何かを咥えたい衝動にかられるので・・・
コップとか何かしら加えてます(ぇ
おしゃぶりでも買おうかしらkao03

ちなみに禁煙する前は1日に1箱以上は吸ってました(*・´ω`・*)
休日とか1日縛られない日は2箱いってるかもしれないけど・・・



後仕事場で週に1、2回だけど鼻風邪になります・・・
それもなぜか締め切った部屋にいるときだけw

今日午前中窓開けて仕事してたんだけど、そのときは平気だったのに
午後窓閉められた途端に鼻が止まんなくて苦しかったww
そして仕事が終わって、外に出ると鼻が楽になる不思議w
仕事場で鼻風邪引くときは、そういえば窓締め切ってたなぁって今日気づいた。。。
なんかあるのかな・・・あの仕事場(´・ω・`)

と、思いつつティッシュを片手に文字を打ってます(´;ω;`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
チョコバットが買えない(´;ω;`)
2009-04-15 Wed 20:00
毎週水曜日くらいになるとチョコバットを買いに、コンビニにいくんです。。。
でもここ2週間くらい買えません。。。カゴの中が空っぽなんです。。。
なんで(´;ω;`)!
そのうち中毒症状でて暴れちゃうぞ(´;ω;`)
なんて思いながら、何も買わないのも悪いので、
家族分のカフェラテ買ってトボトボ帰ります。。。
他にチョコバット売ってるお店を探さねば。。。(´・ω・`)

今日うわさのセキュリティ・トークンが届きました!
バージョンアップ情報に載ってる手順を見ながら着々と登録手続きをしていく。。。
そして、手順どおりにログイン・・・・!モグサッチェルヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

・・・・あれ(´・ω・`)?
なんかPOL-5311ってエラーでるじゃん!
なんでなんで(´;ω;`)

頭を使わない私は思わずチャットサポートを使いました。
初めての試みです (´¬`*)
「登録場号は5です。。。しばらくお待ちください」
うん、モグサッチェルのためならお手洗いも我慢して待つさ・・・!(実際には行ったけどw

10分くらいして、対応してくれる人が登場!
よっしゃ!!あんなこと・こんなこと聞いちゃうぞ(*ノノ)
って思いながら普通に会話(ぉ

ここからは長いので続きにて・・・
チョコバットが買えない(´;ω;`)の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
何故か筋肉痛。。。
2009-04-08 Wed 22:57
PCの調子が悪くて、整備してた体制がうんこ座りしてたせいか筋肉痛が。。。
しかも右半身。。。きつす(>ω<。)

最初グラボの調子が悪かったから、買い換えてつけてたんだけど
補助電源があるということに気づき。。。
補助電源ってなんだと思い。。。適当に空いてる穴を塞いで^^
そしたら、埋めた穴で1箇所使わなくなったから、抜こうとしたら抜けなく。。。
つけたまま箱閉めようか、切断してしまおうか悩むところ(´・ω・`)
↑別の言葉に変換するとエロイなっもふっ

付け替えて、動作確認した後、さてドライバとかインスコインスコっ♪って思ったら
一部の媒体が反応しない。。。
壊れた(´・ω・`)?って思って、別のPCで確認すると媒体は動作する。。。。
よくみたらCD-Rは反応するけどDVD-Rだけ反応しない。゚(゚´ω`゚)゚。
なので・・・DVD-Rも買いました(´・ω・`)
なのでFFもしばらくできません(アレDVD-Rでいんすこするので)(・ω・。)

っということでしばらくRO堪能します(´ω`*)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
サクラ咲く
2009-04-03 Fri 16:47
サクラがキレイな季節になりました (´¬`*)
私は老いる一方です(ぉ
今年のサクラを見てて思ったんだけど、サクラの色が昔より色褪せてる気がする。。。
サクラの木も寿命があるのかな(´・ω・`)

今年入ってたぶん休日ほとんど外でてない\(^o^) /
んー、どっか遠くに行きたい気分 (´¬`*)

まぁ、それはさておきもうすぐ忍者が75になります!
またメリポ生活の日々が・・・・(´・ω・`)
黒魔道士のメリポも完成させないと(´;ω;`)
赤と忍者だけでどこまであげれるかなわからないけど、
他にも色々あげなきゃいけないのでがんばる(`・ω・´)

終わったら青魔道士だなぁ。。。
海いけないけどがんばろ(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way