Wing My Way 2009年05月
ありがとう、ありがとう(>ω<。)
2009-05-28 Thu 17:01
日曜日に誕生日で。。。
いろんな人からお祝いのメールなどもらいましたkao02
みなさん本当にありがとうございました(>ω<。)


で、誕生日の前日あたりから嬉しいことがありました(`・ω・´)

丁度1年くらい前に私を拾ってくれた、優しくて一緒にいると安心できる人が
普段あまり入らないんですけど、偶然にもINしてくれましたw
前お願いしてた名前入りの装備品作ってもらったり、
遅くまで色々話したりどこか出かけたり。。。まるで恋人のよう(*ノノ)(ぇ
ずっと見つめていたいの(*ノノ)


次の日予定はあったけど、その人と一緒にいたくてスズメが起きる時間まで話してましたw
話してる途中でかみぃの質問たいーむ!みたいなカンジで色々聞かれまして。。。
最初は身長とか外見の話してたけど、
途中で生い立ちみたいなことを話してたら泣いてしまったしwwwww
でも、過去の自分を晒せるのもその人だからかなーって思ったさkao01

で。。。みなさんにもらった家具で部屋がリニューアルしましたkao04
かみぃハウス・りにゅーあるおーぷん!



遠くてよくわかりませんね、ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ、バウーばっかなお家じゃなくなったんです(`・ω・´)w

ついでに別のフレさんなんですけど、モグハウス招待してもらって
見つけたとたんに惚れましたうふ
残念ながら錬金術の家具らしいです(´・ω・`)
これが欲しい!って言ったら、無理みたいで(´・ω・`)
真ん中の人形だけ作れるように実装希望して欲しいかも(´;ω;`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2009-05-18 Mon 02:20
久々に書いてみた~。とある歌を聴いてたらポッとね!
(パクリじゃないよkao05

滴の続きを読む
別窓 ぽえむ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
久々のデート♪
2009-05-16 Sat 21:39
同僚同士のイベントではよく遊んでたりしてたけど、
二人でデートっていうのはなかったので、ちょっとドキドキ。。。。

水曜日に髪をバッサリやらかして。。。お母さんにも兄様にも笑われた髪型。。。
そしてその髪型を初めて友達にその姿を見せる私。。。
やっぱり笑われました(´;ω;`)
もう当分この髪で外出歩けないですゎ(´;ω;`)
久々のデート♪の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
少し落ち着いたかも~。
2009-05-12 Tue 23:41
オフ会終わった後にも色々あってすごくイライラしてたけど、
ある人に相談してたら、少しずつだけど落ち着いてきました。。。
ゲームしてるときの方がイライラしてたから、
もうゲームやめたほうがいいじゃないって言われもしたけど・・・
他にやることもないしもう少し続けてみます。

ごめんね、朝までしゃべっちゃって(*・´ω`・*)
私とは長い付き合いだから~って
きっとよくわからなかっただろう話もちゃんと聞いてくれてありがとう。

別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
約束
2009-05-07 Thu 00:29
最近よく「約束してたのに~!」ってショック受けることが多いこの頃です。
私と相手の考え方が違うから、約束しても内容が違うかもしれないけど・・・


GWもあっという間に終わっちゃいました。
2日~4日まで静岡行ってでオフ会やってたんですけど、
みんなではしゃげてよかったです!
でも私は・・・パパに昔言われた事がこれほど辛いとは思わなかったぁ・・・
長所なのかもしれないけど、今回はすごく短所になったカンジ。
詳細は書けないけど、未だに自己嫌悪でイライラ(-c_,-´。)
早く治ってくれえええええ私の心(´;ω;`)


今日からまた仕事・・・
のんびりマイペースにがんばるぞおおおお(`□´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way