Wing My Way 2009年06月
あふ~ん♪
2009-06-04 Thu 22:29
最近嬉しいことがあって所々でバタバタしてるかみぃです。
こんばんわ(>ω<。)
何があったかは言っていいのかわからないので伏せておきますw


最近曲を覚えてない。。。。
早速何かいい曲ないかな~と思ってニコニコ動画を開いてみる(ぉぃ
最近「けいおん!」っていうアニメが流行ってるのかランキングしてますね~笑顔
ということで、久々にアニメの曲を練習中ですw
曲名は「Don't say lazy」っていう曲で、曲調が好きなのと歌詞が独特なのが気に入りましたw
2週間後には友達とのカラオケが待ってるのでがんばる(`・ω・´)


そしてその時に遊ぶ友達のことで嬉しい知らせが・・・・bikkuri01
なんと2人目の子供ができちゃったらしいっすkao04
いやー、なんか自分のことのように嬉しくて思わず泣いちゃったw
最近涙もろいのぅkao05
でも安定期はいってないのに遊んで大丈夫なのか心配だぁkao05


今月は祝日がないから疲労度増えそうだけど。。。
みんながんばっていこー音符
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way