Wing My Way 2009年07月
サヨナラの季節
2009-07-01 Wed 21:54
 6月も終わり。。。梅雨が明けたら本格的な暑さになってくる7月になりました(´・ω・`)
さっそく仕事場で冷房に直接当たりすぎて風邪ひきましたがΣ(ノ∀<*)
席替えてくれえええ。゜゜(´□`。)°゜。


 先月になって仲のよかったフレさんが2人休止と引退をしました。。。
2人とも理由が理由だから引き止めれるわけもなく。。。
FF14がでたら【また会いましょう!】とは言ったけど、鯖違うかったら意味ないしw
昨日はその1人が課金切れで落とされるまでずっと一緒にいてくれましたが
落とされた瞬間の悲しさというか寂しさというか。。。経験したくない経験でした(´・ω・`)


 毎日何気なく楽しむ為にやってるゲームではありますが、
プレイヤースキルを求められたり、ミスしたら怒られたりで
最近は少しやる気が消失してきてますw
楽しむために攻略するのはアリとは思うんですけど、者には言い方があると思う(´・ω・`)
その人にとっては『普通』であっても、自分にとっては『特別』だったりすることなんて当たり前。
なのにわかってもらえない、わかろうともしてくれない人が多々見られた今月でした。


 先月末くらいから詩人をやり始めたので、がんばって歌ってます(`・ω・´)
自分の欲しい詩人装備が高すぎるっw → それを思うとまたやる気ゲージが下がっていくw
楽しいことなんて最近ではほんの一部かもしれない。。。
ROやってたときみたいに、PCを守る楽しさをあまり感じられなくなった今日この頃でした(´・ω・`)
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way