Wing My Way 2009年12月
今年もお世話になりました!
2009-12-31 Thu 17:45
久々の更新で、RMT広告が載ってしまったかみぃです(´・ω・`)
広告にRMTとかどうかしてるわ。゜゜(´□`。)°゜。

ここ1年FFの人たちにいっぱい仲良くしてもらって、
オフ会も波乱ながらも、楽しくやれましたきゃー
スカイプを導入して3年くらいたちますが、ここまで活用できたのも初めてですw
仲良くしてくれてありがとうございます(>ω<。)

彼氏ができたー!って思えば遊ばれちゃっただけだったり、
友達が遠くに引っ越しちゃったり、リアルでもいろいろありましたが
なんとか周りの人たちのおかげで元気になったと思います(`・ω・´)

来年はちゃんと交際できる人がいたらいいなぁ><って思うけど、
やっぱり出会いがないです (´¬`*)
来年はちょといろいろがんばらなきゃなぁって思います(´・ω・`)

・・・ってカンジでー・・・
来年もいろいろ迷惑かけちゃうかもしれないけど。。。よろしくお願いします(*ノωノ)
別窓 私生活 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way