Wing My Way 2010年05月
どうぶつのこと。
2010-05-23 Sun 10:57
最近口蹄疫のニュースが多くやってます。
色々なものを見て、どれが真実かわからないけど、
とりあえずぼくが思ったこと。


人って怖い


ぼくたち『人』はお肉を食べて生きてるけど

簡単に命奪うことして生活してるけど

今日まで生きてきた動物が、病気を感染して

薬うたれて殺して土葬されるって考えると



やっぱり人って勝手な生き物だなと


なんとなく。。。戦争であった大量虐殺とかを思い出す。。。


一番悲しいのは現場の人たちだと思う。

時間をかけて育ててきた生き物を消されてしまうのに

病気が感染しないようにがんばってきたのに、訴えてきてたのに

政府は『ちまちま』やってきた生き物を買い取って、そういう対応をしますと簡単に言ってる。。。

『ちまちま』対応した結果がこれなのかぁと思った。


上を目指す人って、普段食べてるものに感謝もしてないのかなと思うと悲しいねー。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
闇王ひゃっほーいヽ(`⌒´)ノ
2010-05-11 Tue 01:19
メイジャンも進めないといけないのに・・・
他のジョブのカンストとメリポ強化もしないといけないのに・・・
闇王発生してるので通ってます

詩人は囮役ってイメージが強いですけど・・・
思ったより経験値減らなくて助かってます(`・ω・´)
なんとか胴装備とか取りたいなぁ

次のアップデートまでに。。。
白&召喚75+メリポ強化+アトルガンミッション完結。。。したいなぁ
無理すぎるぅぅぅ
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way