Wing My Way 2010年10月
久々の都会
2010-10-25 Mon 19:43
仕事の関係で名古屋に・・・


久々に行ったら、まぁ人がごみのように歩いてること
改札でたら変わらない光景が広がり、そこまで変わってないと思ってちょっと安心したw


時間があったから
知り合いが働いてるパン屋さんへ

アポなしで行ったので本人見つけて、やっほーい!したら
気づいてくれてまた安心

食欲がなかったのでちょっとしたものしか頼めなくて残念


用事も終わって、帰る前にもう一人の知り合いんとこ覗いてやろうかと思って連絡したけど、
30分待っても返事なかったので堂島ロール買って帰宅
あれって200円高くなったのね、知らなかったw


そして、家着いてから返事がきたのでした・・・
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
botかわいいよbot
2010-10-22 Fri 12:41
ROとかじゃないですよ!


先週末昔なじみの友達から無料券もらって、ROやってみたけどbotいなくなってた!
やっと重い腰をあげたのねガンホー

ちょうど経験値&ドロップ率1.8倍週間だったらしく、
キャラ残ってたので今月から復帰してたらしい夫と久々に狩り行ってきたけど
昔みたいにはやっぱ動けなかった

新しいエリアはほとんどクエ必須らしいので放置して狩りへ。
いやー・・・昔だったら10匹普通に釣って歩いてたと思うんだ・・・
それが多くて5,6匹 深遠2匹で自重しました

夫には前と変わらず動けてるよ!って言われたけど、
昔はもっと釣れてた気がするって言ったら「確かに」って納得されたw


何年ぶりかのROの世界はやっぱり変わってて、
龍とかロボとかハティ(狼)とかチビグリフォンに乗ってる人たちが結構いました(´・ω・`)
上限150lvとか・・・やだコワイってカンジの世界になってた。


あと有料アイテムで服の色2色選べるようになったらしく、
ちょこちょこ変えてる人がいた。
せめて課金料金に毎月100ポイントくらいつけといてくれればいいのn(ぁ

botかわいいよbotの続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ちょっとがんばってみよう
2010-10-16 Sat 17:58
今日XXXHolicの新刊が10月にでるっていう夢を見て調べたら、本トに発売してた

本トだけにホントだった・・・ちょっとビビったわ。。。

ある人がダイエットするー!っと宣言してたので便乗しようかと


この前なんとなく体重計乗ったら5キロ太ってたんだー
2年前の私はどこへ・・・運動もしてない上に食べたいもの食べてたからなぁ

太くなったのは腕と太もも(胸おっきくなんないよ!)だから、
気合入れすぎてもやらなくなりそうだし、少しずつがんばってみようかと。


とりあえず目標は5kg減量で・・・
食前にお水1杯飲むこと。

お菓子は食後にまとめて食べるといいと聞いたので、食べたいときはご飯まで我慢!

骨盤ステッパー1日15分以上目標600~800歩くらいやる!
ちなみに踏み×2してるときは、腹筋運動兼ねて適当に歌いながらやってるw

あとは筋肉ついちゃうと武芸やってた頃と変わらないから、
お風呂はいってるときにリンパマッサージやろっかなーくらい。

やっぱマッサージ用のオイルとか買ったほうがいいのかな

問題はいつ目標達成できるかな・・・w
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way