Wing My Way 2011年02月
この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。
2011-02-04 Fri 01:18
Mixi以外で見てる人がいるかどうかは謎ですが…

これみたマイミクさんは
全員やってください。
見た人はコメントのこして
自分もやる事。

タイトルは…
「この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。 」
にしてください。

足跡のこります。 地雷バトンです。

好きな人(異性)に
言われたと思って答えてね。

質問は消して。

01.大好き(>ω<。)
02.なでなでしてくれるから!
03.うん
04.同じこと繰り返すかもしれないから、やめて><
05.時間合うとき決めて、遊ぼう!
06.私もー!
07.離れたくないくらい!
08.愚痴ならいくらでも聞くよ
09.もちろん
10.これからも仲良くしてこーね
11.私でよければ!



嫌いな奴(異性)に
言われたと思って答えてね。

質問は消して。

01.うん、でもちゃんと理由はあるんだよ~
02.いろいろありずぎて一言じゃ言えない
03.倍返しでいいなら。
04.ないわ。
05.ノーコメント。
06.ふーん。
07.ふーん。
08.ふーん。
09.もちろん
10.近寄るなw



彼女(彼氏)の条件!

01.30cm差がいいなぁ。
02.好みはないかなー。
03.長いのは勘弁
04.ソフマッチョ?抱きつき具合がよいのがいい!
05.優しくて、ひっぱってってくれる人。
06.S
07.いぇす
08.暴れない程度なら。
09.無理!
10.たまになら(´・ω・`)
11.むーりー!
12.ある程度なら。私もすると思うし!
13.してないです、したいです
14.いないってヴぁ!





見た人は正直に

『見ちゃった(∀)』と絶対コメする事!!

コメした人全員に質問送ります!!
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way