Wing My Way 2011年06月
ゲームと恋愛。
2011-06-08 Wed 18:26
たまにゲームで何かあると考えちゃうことがある。


ゲームで知り合った人と付き合って3ヶ月目突入したんだけど
付き合った当時よりずっとずっと好きになってる


でもたまに何か仲間内で問題が発生したとき 片方が 両方が
ピリピリしちゃうんだよねぇ



お互いの考えがあって、お互いの意見を言うんだけど

彼の言ってることは一理あって理解できる。


でも自分も曲げれない意見がある。

でもそれはルールを優先した結果でた意見。



じゃあどうしたら解決できるって考えたとき

もっと過去を振り返りつつメモするんだけど

結果 いつも私が問題起こしてる気がするんだ。。。



いつも彼を苦しめてるのは私だなぁと思うと なんだか辛い

遠距離だから仕方がないことなんだろうけど

いつもぎこちなくなるのはゲームのことで。



ヴァーチャルの世界で一緒にいると

オンライン彼女なのか リアル彼女なのかわからなくなる


ってしょげてても何もならないし

ゆっくりリアル彼女になっていこぅ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way