Wing My Way 2011年10月
悪夢
2011-10-25 Tue 16:30
久々に夢見れた~と思ったら元彼がでてきた

なので朝から機嫌悪いです

最近寝不足になるまでゲームしちゃってたから、
ちょっとゲーム時間控えめにした結果これだよ


久々にゲームのお話。


FF14やってて前回の大型アップデートでだいぶ変わったシステムも慣れてきました

毎日LSの人がレベル上げや今旬のイフ戦に誘ってくれるので
ワイワイ楽しませてもらってます


イフ戦については、ほぼ9割勝てるくらいになったので後はアイテム集めだけです

私だけ運悪くて1個も取れてないんですがね・・・・


あと、戦闘系は成長が早すぎて装備マクロが固定できないのが残念(´・ω・`)

マテリア化したあと装備マクロ発動するとLSチャットに垂れ流し・・・
ってことが何度も

新しい装備と古い装備が混ざったりしてるから、なおさら・・・


もうそろそろ次のアップデートくるかなーなんて期待しながら
今まであった装備がなくなっていく寂しさを感じながら日々成長してます
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
やりすぎ?
2011-10-24 Mon 16:15
最近夜更かしが多いです

ゲームやってるから~っていうのもあるけど、まだ思い出してはイライラするから

就寝と起床時間をFacebookに送るスマホアプリを使ってるんだけど、
ここ一週間の睡眠時間を見てたのか、友達に夜更かししすぎって言われちゃった


別れてからもう2週間経過してるんですけど、なかなか癒えないものです。

癒えてるときは、ゲームに夢中になれるときだけ・・・?

ふと思い出してもイライラしない時が早くきてくれたらいいなぁ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
再会?
2011-10-19 Wed 21:24
失恋したばかりで、ブログとかツイッターくらいでしか近況報告してないんだけど
なぜか最近珍しい人たちから連絡がくるようになりました


元ゲーム仲間で、何年か話もしてなかった友達。(ブログみて心配してくれたみたい
4年前に勤めてた派遣先で仲良かった友達。
そして昨日はその派遣先の元上司から・・・


しかも元上司は明日休みらしく、明日ドライブどーよーってさっき連絡きた

酔っ払った勢いで懐かしさで連絡くれたのかと思いきや、怪すぎ・・・

昨日結婚とか仕事の事を聞かれたけど
まぁ久々だから聞くのも当然かと思った矢先、
連続の連絡アタックで何か企んでるんじゃないかと正直ちょっと怖いです

考えすぎだといいなぁ

別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
吹っ切れる様に頑張った!
2011-10-16 Sun 00:59
髪切っちゃいました。
今までずっと長かった(鎖骨から胸あたりまで常にあった状態)だったので、
なんだか慣れないです。。。
でも髪の毛すぐ乾くからびっくり

写真写りよくないんだけど、ぶっさいくな顔がんばって隠して撮ってみました

顔隠したら髪も隠れた(´・ω・`)  横からみると・・・

なんか2枚目禿げてる気がするんだけど、気のせいかな。。。


あとPCもそろそろ限界かなぁと最近思うような症状がちらほらでてきたので、
思い切ってPC買っちゃいました。

ホントは自分で作りたかったんだけど、正直うまくできる自信がないし
誰かに聞くのも迷惑かけそうだったので諦めました

スペックはこんなカンジ。

【OS】 Windows(R) 7 Home Premium SP1 [64ビット] 正規版(DSP)
【プロセッサ】 インテル(R) Core i7 2600(3.4-3.8GHz) 4コア/8スレッド/キャッシュ8MB
【メインメモリ】 DDR3 1333 2GB×4 (計8GB)
【ハードディスクドライブ】 1TB Serial-ATAII
【光学式ドライブ】 24倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
【グラフィックアクセラレータ】 GeForce GTX 560 1GB
【電源】 【安定した電源変換効率】600W 80PLUS認証電源
【チップセット】 インテル(R) P67 Express チップセット
【ケース】 ブラック/シルバー タワーケース IW-PE663
【ケースファン静音化キット】 なし (ケース標準ファンが前面・背面に搭載されます)
【サウンド機能】 【音楽や映画を高音質で楽しもう】Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio

今気づいたんだけど、マザーボード書いてない。。。。大丈夫かな^^;
お値段は10万しないので、妥当なのかなぁと思ってます
あんまり分割払いとかしたくなかったけど、回数少なめでがんばって払っていきます


私的には1日で結構無茶苦茶な事しちゃってるなぁって思う。
でもこれをきっかけに吹っ切れたらいいなぁって思ってます
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
一週間
2011-10-14 Fri 22:44
別れてから一週間。

熱も今日は大丈夫だし、通院も今日で終わって安心。


寝て、仕事して繰り返したらなんだか一週間あっという間だね
涙はたぶん収まった、思い出さなければ大丈夫。


ただ私ってストーカー気質あるのかなぁってちょっと思った
今何してるのかなぁとか、ゲームに夢中でもう私の事なんて忘れてるだろうなぁとか
思い出すとそういう考えが一緒についてくる。。。
別れたんだから気にしちゃいけない事なんだろうけど、この症状はやばいよね


TERAは来週また大型アプデくるようで・・・
ツイッターとかやってると嫌でも情報が入ってきます

まぁゲームが進化していくのはいいことだけど、
アプデきて夢中になって別れたことすら忘れ去られちゃうのかなって思うと悲しいです
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
眠い。。。
2011-10-12 Wed 18:47
ここ数日鼻風邪をひいては治しての繰り返しだったんだけど、
ついに熱がでた(´・ω・`)

この熱引いたときには、彼のことあまり考えないようになれたらいいなぁ。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
失恋後の初仕事。
2011-10-11 Tue 22:26
なかなか眠りにつけなくて、夜中は色々してた。
もちろん思い出の詰まった携帯で。

スマホのアプリで通話を録音するソフトを使ってて、
彼との会話の通話も残ってた。
バグってるのか長時間の通話は途中で切れていたけれど。

別れてから久々に聞こえた昔の記録は懐かしかった。
懐かしいと同時にまた悲しくなって泣いてた。。。。
何やってるんだろ私


泣いたら疲れたのか眠れたけど、10分くらい寝坊した。
あれからずっと食欲はないから、着替えて化粧して出かけるだけだからいいんだけど。


仕事中はあまり考える事ができなかった。
仕事は忙しいわけではないのだけど、
また鼻風邪ひいちゃって頭がボーっとして考えることができなかった。
手はちゃんと仕事してたんだけど。。。。

取引先の人が来て、顔を何故かじっとみつめられた。。。
目が合うのは挨拶とお茶出ししたときくらいなんだけど。。。
疲れてるように見えたかな・・・?
まぁ鼻風邪ひいてて赤っ鼻の事務員がいるなぁって思ってただけかもしれないけどw


家に帰ったら、静かな部屋の中一人鼻をすすってボーっとまた考えてた。
日が経てば、さすがに少しずつ落ち着いてきてるなぁって思って。


もし、今連絡がきたらぶり返すだろうなぁって思った。
まともに話すことなんてできないと思う。
嬉しいのか悲しいのかわからない泣き声で対応するんだろうなぁって思いながら妄想してた。


別れる前、某お菓子の天使が5枚集まっておもちゃの缶詰を
彼の姪っ子さんたちあげたいって許可もらって直接彼宅にして送ってもらうように応募したんだ。
もうすぐ届く頃かな。。。まだ律儀にお礼とか言うために連絡来ないことを祈る…
今声聞いたらよくわからない感情が噴出して発狂しそうだから
でも、お母さんとはお話したいな。。。本当にいい人だったから。。。
もし話せるなら、上手くお付き合いできなくて、すみませんでしたって謝りたい(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ストレス解消
2011-10-10 Mon 15:31
よく歌ってストレス解消してた。
ひとカラは行くお金もったいないし、動画探して歌ってみた。
でも思いつくのは失恋歌だけで。。。ただ辛いだけでした(´・ω・`)

歌いながら彼は何してるのかなぁって考えてた。
そして、どうしてまだ彼を思って泣くんだろうって。
ストレス解消の続きを読む
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
重い
2011-10-09 Sun 13:19
まぶたが。
泣きすぎて。

起きたら涙。寝るときも涙。

一人でいるとき、ゲームをして紛らわそうとしても一人だとどうしても思い出しちゃう。

見たら涙がでるってわかってるのに彼との思い出を見てしまう自分。

気づいたことは、こんなに人を好きになれることができたこと。

とてもいいことなんだろうけど、今はただ辛いだけ。



火曜日までに止まってくれないと困るなぁ、仕事中まで泣いちゃいそう…

別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
別れ。
2011-10-08 Sat 14:17
昨日彼と別れました。
原因は私のせいみたいです。
私が最初に別れをほのめかすことを言った時点で、好きな気持ちがなくなったみたいです。

傷つけるのが分ってて罪悪感を感じながらゲームをするのが嫌だから。
それが理由みたいです。
私はやっぱりゲームに勝てなかったです。

それでも、私から連絡を取って一度は仲良くなってスカイプやメールをしてきたけど、
相槌や反応がなくなるところに不満が溜まってまたケンカしました。

彼は彼なりにゲーム中でも会話をしようとがんばっていたようですが
結局私にはわかりませんでした。


フルスクリーンでゲームをしていることを理由に
URLやファイルを何回も送っている事に気づいていながら、
今回ケンカして指摘するまで、
「ごめん忘れてた、でもゲーム中だから仕方ないでしょ?」でした。
私ってその程度だったって改めて感じました。

別れをほのめかしたのは自分ですが、決めたのは彼自身です。
止めたけど、彼の気持ちはわからないの一言だけでした。
ログみれないのはゲームしてるから仕方ない、でも落ち着いたときには忘れちゃう
忙しいときに会話に相槌しちゃうのは仕方ない
「そんなこと」で怒ってる私が嫌になったんでしょう。

罪悪感を感じないでゲームをしたい、ケンカばっかりでゲームの時間が少なくなるのが嫌
だから別れるのは当たり前ですよね。


でも、やっぱりまだ好きなんです。

そんな人でも一緒にいるときは優しくしてくれたから。。。

不満を貯めて爆発させないで、って言ってくれたからそうしていたのに、
彼はほとんど無言のままでした。

私は何か悪いことをしたんでしょうか・・・?

話をしたくて話かけるのはいけないことだったんでしょうか?

それに反応がなくて怒るのも大人げなかったのでしょうか?

最後に会いたいっていうのも我侭だったんでしょうか?

付き合って間もない頃、
私と別のゲームをすることになっても気持ちは変わらないっていう言葉は嘘だったみたいです。

その言葉を思い出すたびに涙が止まらないです。

彼の顔を思い出すたび、写真を見るたびに涙が止まらないです。

過去のメールを見ても涙が止まらないです。



いつになったら涙が止まるのかな。。。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way