Wing My Way 2012年08月
08/30のツイートまとめ
2012-08-31 Fri 03:55
caco_calyu

@Neo_Durandal 関西は下取割引ないのかな? もうAQUOS売り切れてる…(´・ω・`)
08-30 17:51

@Neo_Durandal うん~秋モデルでるけどnextシリーズじゃないから今日出るやつわりスペック低め( ・´ω・`)
08-30 17:15

こ、これはiphone販売くるのかな( ・´ω・`)? RT @alfalfafafa サムスンのスマホに恒久的、終局的販売禁止を求める http://t.co/yG06oUUs
08-30 02:16

@Neo_Durandal 私はAQUOSにしようかと思ってる!明日か明後日に現物みて決めようかと(*´ω`*)
08-30 00:29

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/27のツイートまとめ
2012-08-28 Tue 03:56
caco_calyu

ドコモ夏シリーズ最後のスマホでるなぁ・・・ドレにしようか悩む(>ω<。)
08-27 20:25

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/26のツイートまとめ
2012-08-27 Mon 03:54
caco_calyu

やっと練成半分くらい・・・まだまだ先は長い><
08-26 21:09

@Neo_Durandal ゲーム中かな(´・ω・`) ゲームしてる間はずっとネガティブ>< 人間関係難しいなぁ><
08-26 18:54

ネガティブ思考ってどうやったら直るんだろう(´・ω・`)?
08-26 15:37

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/24のツイートまとめ
2012-08-25 Sat 03:55
caco_calyu

@Neo_Durandal 頑張りましょう(*´ω`*)
08-24 12:56

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/22のツイートまとめ
2012-08-23 Thu 03:57
caco_calyu

久々に好きなコーヒー屋さんに寄ったけどお腹がすでにいっぱいで全部飲めない虚しさ( ・´ω・`)
08-22 17:48

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
やっぱり怒られた><
2012-08-17 Fri 02:03
同じLSでいつもスカイプしてるFF仲間に
LS抜けたということを伝えたらやっぱり怒られた(´・ω・`)

そしてその次に自分では予想できなかった発言が・・・
私がいなかったらLSに意味がないと・・・

もともと別のLSで知り合って、そのLSが解散するということで
特に行く場所決めてなかった彼に先に抜けてた私が入っていたLSに引き込んだわけですが・・・
なんでこーなった

同じようにAF武器のクエストを進めてるメンバーもいるのに・・・
フレさんも多い人だからLSで行けなくても、LSにいたままクエはできるはず・・・
現に最後の試練のお手伝いとかしてるわけで・・・
彼は彼の言い分があったけども

私を理由に抜けないで欲しいことを伝えたけどだめなようで・・・
考え直して欲しいといわれました(´・ω・`)


うーん・・・どうしたものか・・・
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
休止するか一人でちまちま楽しむか・・・
2012-08-16 Thu 19:39
AF武器が実装されてから、それぞれの目標ができたと同時に溝ができ始めた気がする。

それを思わせる発言を目にすることが多くなってこの先どうすればいいんだろうって思うようになった。

私はマスターではないしそんなこと考える必要はないとはわかってるけど・・・
マスターは不在がちで数ヶ月に1度入る程度で相談もできない・・・
バラツキがなくなるように誘いかけても断られたり返事してもらえなかったりで結果変わらず
一緒に遊べるときは遊びたいってずっと思ってたけどここ数ヶ月叶うことがなかった。

足引っ張っちゃうからというメンバーには自分の持ってた装備を渡して
自信つけてもらえればと思ってたけど、皆が変わるわけじゃなかった(´・ω・`)

14新生の動画がアップされて思ったのは
LS内の溝がまた深くなるんじゃないかと・・・・

そして私自身続けれる自信が少しずつなくなってきたことも重なって
急に入れなくなる前にLS抜けておこうと思って抜けました。


いつも遊んでくれるメンバーは楽しいけど、LS内で派閥みたいなものは作りたくないし。
LS抜けずにINしなくなったら、武器を作ってる人たちには迷惑かかるかもしれない。


で、サブリーダーに相談して抜けては見たけど
今のFFはまだ好きだからズルズルやっちゃってます(´・ω・`)

クレストなくなったからLS入ってるフリなんてしてみたり・・・

誰か相談できる人がまだLSにはいられたんだろうけど、
スカイプする人はここのところ会話してもAF武器の話しかしないってカンジの人だから
がんばってる相手にそんな相談できるわけもなく・・・


んーどうすっべかー・・・
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way