Wing My Way 2012年12月
12/30のツイートまとめ
2012-12-31 Mon 04:15
caco_calyu

やりだすと怒るしどうせーっちゅーねんo(´□`*o) とりあえず掃除機だけかけて掃除機掃除した(´・ω・`)
12-30 16:17

大掃除終わらないなう!
12-30 16:16

@bat3104 そなのかー よかった (´¬`*)
12-30 15:12

@bat3104 むっ!?っと思ってみたらjpgだった(つд⊂) ヒクヒクだよお!
12-30 15:00

ヒクヒク動いてた… RT @junpoyo0912 これが動いて見える人はストレス溜まってるんだってー。ストレス溜まってる人はRT http://t.co/NDRsPTPU
12-30 14:14

悪夢って2度寝3度寝しても続くからキライ(´・ω・`)
12-30 11:33

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/30 10:05 http://t.co/bdWk5W1A
12-30 11:00

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/29のツイートまとめ
2012-12-30 Sun 04:14
caco_calyu

私がこの物語知ったのは友達が教えてくれたこのED曲がよかったからだったなぁ 懐かしいっ 【ニコ生視聴中】『化物語 つばさキャット』2夜連続一挙放送 ~本編主音声版~ #bakemonogatari #nekokuro http://t.co/6SXNww2D
12-29 23:40

@okijio ランスかぁ・・・作ってみるかな(´・ω・`)
12-29 22:18

@okijio @Neo_Durandal のど飴ぺろぺろだあ!
12-29 22:17

イビルジョー苦手だー・・・せめて15分針で倒したいけどその倍ほどかかってる><
12-29 22:02

@okijio 無茶しすぎだったんじゃない(´・ω・`)?体は大事にだよ~o(´□`*o)
12-29 21:59

私はXlinkで知り合いとペアしか組めないけど、4人ってとても楽しそうで微笑ますぃね (´¬`*)【MHP3rd HD】終世紀的カオス4人衆が実況!~真の最終回編~ (27:21) #sm19685021 http://t.co/YhMqWZt0
12-29 15:15

@Miri_Jonta 主婦だー (´¬`*) うちはおせち料理なんて作ったことないお・・・かずのこあるくらい(´・ω・`)
12-29 11:00

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/29 1:59 http://t.co/KFS2YwqK
12-29 10:26

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/28のツイートまとめ
2012-12-29 Sat 04:18
caco_calyu

@Neo_Durandal 今食べてきたよー
12-28 22:04

っていうかごはん食べてなかったわー
12-28 21:45

@Jack0Frost 焼き肉なんて何年いってないんだろー・・・
12-28 21:41

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/28 2:07 http://t.co/SlveGKwK
12-28 07:28

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/27のツイートまとめ
2012-12-28 Fri 04:16
caco_calyu

@okijio ちょ・・・ちゃんと布団きこんで寝よう(´・ω・`)
12-27 23:41

@okijio でもやっぱ使い慣れてる大剣になりそう・・・w
12-27 23:34

@okijio うんうん!なんか蟲が魔法みたいで使いたい!
12-27 23:34

@okijio いいないいな早くやりたいな(´・ω・`)
12-27 23:30

@Neo_Durandal 帰ってくるときは普通に使えてたと思うけど・・・いつからなくなってるのか気づかなかったんだ(´・ω・`)
12-27 21:16

家帰ってきたときに気づいた・・・自転車のブレーキ片方がなくなってることに・・・どうしよ(´・ω・`)
12-27 18:27

@okijio 私のブログはツイッターと連携してツイッターだらけになってる(´;ω;`) ネタがなかなかないんだよね…
12-27 12:52

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/27 3:12 http://t.co/HEj6lvp8
12-27 07:33

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/26のツイートまとめ
2012-12-27 Thu 04:18
caco_calyu

さむううううううう!なにこれ!?
12-26 20:38

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/25のツイートまとめ
2012-12-26 Wed 04:15
caco_calyu

チョコボの隣で正座して口開けながらみてたい(゚Д゚ *) 【ドラマー16人】チョコボのテーマ【叩いてみた】 (8:00) #sm19661045 http://t.co/v6PGKxrX
12-25 23:13

調べてみたけど向こうには気づいてもらえないのかぁ(´・ω・`)
12-25 21:48

ツイッターってフォローされてなくてもフォローしてればメッセージ届くんだっけ?
12-25 21:46

むー・・・私の楽しみがまた一つ減ってしまう(´・ω・`) 過去に作りあげたものが消えてく様はみたくないなあ
12-25 21:45

@bat3104 なでなで・・・わしゃわしゃ
12-25 20:09

@okijio xlink-kaiいれて3rdだけどやろうずー!
12-25 18:13

@okijio 私とぴくちゃんは大剣コンビなのだ!たまにどっちかハンマー他の武器だけど(笑)
12-25 18:12

@bat3104 私も今日は朝から電話鳴りっぱなしで忙しかった…失敗もしちゃってもうボロボロです(´;ω;`)
12-25 18:10

@Neo_Durandal 家族と一緒に年末過ごせないのもキツイね(´;ω;`) それともギリギリ帰ってこれるのかな?
12-25 12:45

@okijio ないものばっか(´;ω;`)
12-25 12:44

12/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/24のツイートまとめ
2012-12-25 Tue 04:07
caco_calyu

ぴくちゃんにアカムとウカム手伝ってもらったけどなにこれでかすぎて見えない(´・ω・`)
12-24 22:55

うぬぅ。。。今日は一日眠かった・・・
12-24 20:21

明日からまた仕事だぁ、年末だからこそミスしないよう気をつけないと(´・ω・`)
12-24 15:59

@okijio @Jack0Frost ランスなんて持ってないうああああ とりあえず装備の勲章目的で下級からまたチクチクいぢめてます(´・ω・`)
12-24 15:47

@bat3104 にゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
12-24 13:10

@Jack0Frost (´・ω・`)
12-24 13:04

来年こそは・・来年こそわああ(´;ω;`) って今年も思ってる自分がいる・・・
12-24 13:03

@Jack0Frost @okijio ご、ごめ(´;ω;`) あ、アカムでたーw
12-24 13:01

@okijio 睡眠管理アプリだおー。 起きたとき保存するとツイートしてくれるんw 今日は目覚ましなしの寝放題だったから保存忘れてたお (´¬`*)
12-24 12:29

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/24 3:20 - 12/24 11:42 http://t.co/Bc3dm7Hj
12-24 11:42

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/23のツイートまとめ
2012-12-24 Mon 04:07
caco_calyu

そして今日もぶつ森手伝ってくれる人がいなかったでござるよ(´;ω;`)
12-23 23:59

@5分で戦いが始まるのか・・・
12-23 23:55

@bat3104 はふはふ+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
12-23 23:36

イヴまで@30分ちょいか・・・ふぅ(´・ω・`)
12-23 23:27

@okijio @Neo_Durandal モンハンで顔みながら?知らない人とパーティプレイか・・・想像できないなw Xlinkでしかやったことないや(´・ω・`)
12-23 19:35

@Neo_Durandal そんな光景みたことないわー あってもマックで4人くらいとかかな(´・ω・`) やっぱ人が多く集まるとこは違いそうだねっ
12-23 19:30

@Neo_Durandal やっぱ都会は違うべなー(´・ω・`)
12-23 13:46

誰か今ぶつ森通信してくれる人いないかなー
12-23 13:45

@Neo_Durandal まじかぁ!150人は多すぎる(´・ω・`)
12-23 13:45

イオンに兄のぶつ森もってすれ違い通信しにいったら5人もいたっw がんばってショッピングした甲斐あったよおお (´¬`*)
12-23 13:05

12/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/22のツイートまとめ
2012-12-23 Sun 04:09
caco_calyu

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/22 2:57 http://t.co/lSeNJfzv
12-22 11:19

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/21のツイートまとめ
2012-12-22 Sat 04:02
caco_calyu

空がヤバイことになってるwwwww http://t.co/im0nsLI4  なにこれこわあああ・・・
12-21 23:18

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/21 2:47 http://t.co/YddYqiZm
12-21 07:33

ふおお、444ツイートと不気味な数字になってたので上書き(`・ω・´)
12-21 01:15

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/20のツイートまとめ
2012-12-21 Fri 04:05
caco_calyu

今日仕事中待ってるカップルがぶつ森やってるの見えた。見かけたときは羨ましいと思ったけど、もくもくと画面見つめてゲームを楽しむカップルってちょっと寂しい(´・ω・`) 外でてるときくらいは会話したいかもと後々思った(*´ω`*)
12-20 18:25

@okijio 綺麗だー!都会は今こんななってるのかー(笑)
12-20 18:20

@bat3104 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(ぬくぬく
12-20 18:11

@bat3104 マジで寒い夜だから~♪ #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
12-20 18:08

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/20 2:11 http://t.co/vctqn0lX
12-20 07:33

@MagiclampGenie おめでとー!
12-20 02:01

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/19のツイートまとめ
2012-12-20 Thu 03:59
caco_calyu

@bat3104 おなかの部分がエロイ!
12-19 22:50

えぇぇ・・・(´・ω・`) 【\(^o^)/】カプコン「3DS『モンスターハンター4』の“発売日変更”に関するお知らせ」 http://t.co/XbYtB4a7
12-19 21:13

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/18のツイートまとめ
2012-12-19 Wed 11:06
caco_calyu

@Neo_Durandal うあああああ もふもふもふもふもふヾ(*´∀`*)ノ
12-18 00:01

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/17のツイートまとめ
2012-12-18 Tue 04:03
caco_calyu

@Jack0Frost 時間とか日によって確率操作とかありそうだけどね(´・ω・`)
12-17 20:57

うー、遅番+残業ちょっとでもう眠いー・・・
12-17 20:47

@Jack0Frost ゲームと確率によるのかな?
12-17 13:52

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/16のツイートまとめ
2012-12-17 Mon 04:02
caco_calyu

@Neo_Durandal なるほどお、チェーンでつなげても無駄か(´・ω・`) 置く場所も各施設で管理になるだろうし怖いかもねぇ。人件費のが安く済むのかねぇ。
12-16 20:47

そういえば選挙ってなんでまだ手書きなんだろうね・・・タッチパネルとか用意しとけば人が投票いちいち数えなくてもいいんじゃないかの(´・ω・`)?って思ってしまう
12-16 20:03

@Neo_Durandal キーボード慣れておくと、もうパッドいらないからいいと思います! 私はデフォキーボードだったからできるといいな (´¬`*)
12-16 18:52

今年の選挙投票率過去最低だってさ(´・ω・`)
12-16 18:51

@Neo_Durandal 今のところキーボード操作みたいだからまずは操作慣れるところから始まるのかな(´・ω・`)
12-16 18:36

@Neo_Durandal ぬふー、前に電源変えた時に挿し忘れてただけだった(*´ω`*)
12-16 15:16

あるぇ・・・筆王インストールしようとしたらDVDの機械認識してない・・・(´・ω・`)
12-16 14:42

@Neo_Durandal @Jack0Frost うちは田舎だから駐車場あるのかもね(´・ω・`) 期日前投票かなんかなかったのかな(´・ω・`)?
12-16 14:28

@Neo_Durandal ないとこもあるのΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)!?
12-16 13:06

選挙いったら、駐車のブロックなくて石碑にぶつかってる車が…みなさんも気をつけて(´・ω・`)
12-16 11:42

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/15のツイートまとめ
2012-12-16 Sun 04:03
caco_calyu

@Neo_Durandal かわいいよぅ!兄に取られてるけど!
12-15 21:46

やぱオンライン通信で他の人の村おじゃまするのは名前とか知らないと無理なのかな(´・ω・`)?#とびだせ どうぶつの森
12-15 21:16

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/14のツイートまとめ
2012-12-15 Sat 04:26
caco_calyu

@Neo_Durandal お金ないからそこまで買えないよ~>< でも兄がぶつもり好きだから買ってすぐ貸してるからもう1個買っとけばよかったかと考えちぅw
12-14 21:54

@bat3104 あうあう。。。念願だったんだものぅ(´;ω;`)
12-14 18:19

どうぶつの森パック買えたうああああああああ(´;ω;`)
12-14 17:49

あまぞん発送の業者がぶつもりパック1円単位で価格争いしてる(´・ω・`) 定価でしかかわないけど!
12-14 00:27

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/13のツイートまとめ
2012-12-14 Fri 04:12
caco_calyu

@Miri_Jonta ホント女の人ってよくしゃべるよねっ 私も聞き専だけどついてけないこともしばしば(´・ω・`)
12-13 23:46

@Neo_Durandal とりあえず今のところはないかな・・・へんな荷物きたら受け取り拒否してーとは伝えてある(´・ω・`)
12-13 23:11

@Neo_Durandal そうそうそれそれ~
12-13 23:10

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/12のツイートまとめ
2012-12-13 Thu 04:01
caco_calyu

@okijio なんか関西在庫多いみたいだね(´・ω・`) 羨ましくなんて…(つд⊂)エーン
12-12 13:18

@okijio geo遠いんだよね(´・ω・`) だからツタヤのほう毎日通ってる(`・ω・´)
12-12 08:03

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/11のツイートまとめ
2012-12-12 Wed 04:01
caco_calyu

ATOM電器・・・今日みたらサイト閉鎖。詐欺あったぽいからカード対処した。。。(´;ω;`) 初めてのことでそれしかできなかったけどいいのかな・・・
12-11 18:36

@Neo_Durandal うん、でも不安だからまだそこらでも監視してるよー!
12-11 12:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/10のツイートまとめ
2012-12-11 Tue 04:07
caco_calyu

あ、アトムのぶつ森在庫切れになった、在庫管理はちゃんとできててちょっと安心(`・ω・´)
12-10 20:45

充電器ついてないって書いてあったから買ったけど、発送されるまで待ったほうがよかったのかなぁ 気が早すぎたか(; ・`ω・´)
12-10 20:26

アトムってところで買えた・・・のかな(´・ω・`) いつ届くかわからないのがちょっと怖いな(´・ω・`)
12-10 20:17

はう。。。人気ありすぎる(´・ω・`)
12-10 20:12

@Neo_Durandal 届いたっ!電池はいらないみたいで、時々USB充電みたい! デザインもかわいいしタイピング音が静かだ~ (´¬`*)
12-10 20:02

うー ぶつもりパック抽選はずれたぽい(´;ω;`)
12-10 19:50

@Neo_Durandal そうみたいだね~ 同じ愛知でも積もらないけど(´・ω・`)
12-10 12:58

今のが反応なくなってきたので買ってみた!初めてのワイアレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ロジクール の LOGICOOL ワイヤレスイルミネートキーボード K800 を Amazon でチェック! http://t.co/zEdVTc7H @さんから
12-10 01:35

@Neo_Durandal それは嫌な思い出だ(´;ω;`)
12-10 01:34

@Neo_Durandal そうなのか(´・ω・`)今の時代痴漢防止で男の人も気を使うからかな(´・ω・`)?
12-10 00:39

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/09のツイートまとめ
2012-12-10 Mon 04:00
caco_calyu

混み合ってる中なら、離れないように手や腕が絡めてくれるいい機会だと思うんだかねぇ… RT @alfalfafafa 女子「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑。一生独身でいてくださいw」 http://t.co/GPHq7d1T
12-09 17:42

昨日がんばりすぎたかな…もう眠い(つд⊂)
12-09 01:34

あ、ちなみにぷよぷよはスーファミしかやったことがないです(´・ω・`)
12-09 00:42

これ気に入って最近毎日聞いてる・・・新しい癒し (´¬`*) シグ(くろいしあわせ) (5:33) #sm16123770 http://t.co/BxImXXdY
12-09 00:35

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/08のツイートまとめ
2012-12-09 Sun 04:00
caco_calyu

終焉を食らう者がクリアできなくてやってないクエちまちま消化!
12-08 22:05

@okijio 行ったことないけど、聞いたことはあるかも(`・ω・´)
12-08 20:44

@okijio そかー、海老フライ大きいとこだったかな(*^^*)?
12-08 19:04

@okijio 豊田かあ!手羽先とかいいもの食べてってね!
12-08 18:14

@okijio まじで名古屋来たのか( ・`ω・´)!?
12-08 16:55

@Neo_Durandal そこにどうぶつの森3DSLLパックはなかったですか(´;ω;`)?
12-08 13:14

@Neo_Durandal いつもがんばってるんだから奥さんに介抱してもらうんだ!
12-08 13:13

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/07のツイートまとめ
2012-12-08 Sat 04:02
caco_calyu

家帰ったら地震のツイートいっぱいでびっくり。寒くなってきたから地震起きやすくなってるのかな(・へ・)昨日か一昨日にも地震速報見たし怖いな…
12-07 21:06

一人仕事で忙しくなってきた時に、電話してきた大事な常連さんに「お世話になってます」って言おうとして、「おはようございます」っていってしまったもうやだ隠れたい(´;ω;`)
12-07 19:28

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/06のツイートまとめ
2012-12-07 Fri 04:06
caco_calyu

@Neo_Durandal 今日正式にチケットもらって、住所ちゃんとみてなかったからドコだお!って思ってガン見してたら地元だけど聞いたことない場所だった(´・ω・`) 名古屋だと言ってごめんなさい(´;ω;`)
12-06 21:00

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/05のツイートまとめ
2012-12-06 Thu 04:27
caco_calyu

@Neo_Durandal と、遠いなぁ(つд⊂)
12-05 18:28

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/04のツイートまとめ
2012-12-05 Wed 04:26
caco_calyu

兄と行くくらいなら一人でいく(つд⊂)
12-04 18:23

うーん、今週末に仕事?でジャズライブみたいなの聴きに行かなきゃいけないぽいけど、リア充じゃない私は誘う相手がいない\(^o^)/ 断ろうかなぁ・・・
12-04 18:08

@okijio 着てないね・・・・
12-04 18:05

@okijio βって募集してたけ?
12-04 18:02

@okijio 弓じゃ部位破壊がっ(´;ω;`)
12-04 13:48

@okijio あるけど使ったことがほとんどないっていう(´・ω・`)
12-04 00:14

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
12/03のツイートまとめ
2012-12-04 Tue 04:02
caco_calyu

@Jack0Frost が、がんばる(´;ω;`)
12-03 22:57

@okijio ランスってなんですか(; ・`д・´)!?
12-03 22:57

リオレウス+レイア希少種ソロでできるようになるまで、あとどのくらい普通ので慣れればいいんだ(´;ω;`) #MHP3
12-03 20:57

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way