Wing My Way 2017年05月
05/30のツイートまとめ
2017-05-31 Wed 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 免許更新の日に限ってお酒のせいか顔むくんでしまって免許証だれにも見せたくない状態で次の更新を待つことになりました(´・_・`)カラオケめっちゃシャウトしてきた!普段出さない声でギャーギャー叫んできましたよー!ふぅ…スッキリ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-30 22:19

@baphomet1015 そそ!しーたさん情報に影響されて買ってきました!薬局にないから諦めてたけどまさかアピタにあるとは思わなかったですwカラオケはストレス発散にもってこいです!ヒトカラんときはひたすら歌うので喉が犠牲になりますけど( ´͈ ᵕ `͈ )
05-30 21:51

免許更新したくて今日は休みで色々買い物してきた!スライムさんは薬局になくてアピタで見つけた( ´͈ ᵕ `͈ )久々にカラオケ行けたし満足(•̥̀ ̫ •̥́)でも3時間しか歌ってないのに声ガラガラゃ…(´・_・`) https://t.co/5SdeiXkmEH
05-30 20:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/29のツイートまとめ
2017-05-30 Tue 04:17
caco_calyu

一週間と半ぶりくらいに友達と狩できて楽しかったーっ!村クエ終わって装備の強化ばっかしてたからHRの差が結構開いてしまってたから突っ込まれたけどしょうがないよね(´・_・`)まだ半端だし強化しきってから二つ名やってこ(•̥̀ ̫… https://t.co/G4Dl0NuYtF
05-29 07:38

@daiki_bay おはようございます!むしろ忙しいのわかってて誘ってごめんなさいw また誘いますねー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-29 07:34

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/28のツイートまとめ
2017-05-29 Mon 04:11
caco_calyu

@daiki_bay 気を付けて帰ってきてくださいねーっそれと今夜モンハン部屋開くのでもしご都合よかったら遊びにきてくださいっ 0時くらいまでやってると思いますー。
05-28 20:06

@baphomet1015 ごめんなさい間違えてた来週じゃなくて再来週行きます( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) 全然汚い食べ方とは思わないですよ、むしろ美味しい食べ方教えてもらって感謝です!試してみますねー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-28 07:37

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/27のツイートまとめ
2017-05-28 Sun 04:11
caco_calyu

@baphomet1015 来週送別会やら飲み会多いから来週いくー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-27 23:50

@ShiiTa_o8o5 一週間前に目薬買ったばっかや…(´・_・`)でもさがそ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
05-27 11:26

昨日も仕事の付き合いで飲んで解散してかーらーのっ!友達と〆の味噌ラーメン食べて泊まってきた(•̥̀ ̫ •̥́)色々話できたし楽しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )そしてこれ書くの集中してる間に乗りたい電車行ってしまった…前の人らも… https://t.co/8mC0jeHgcJ
05-27 09:31

@daiki_bay 私は唯一ゆっくりできるのが土日です(´•̥ ω •̥` )ってことでお時間あれば狩りいきましょ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-27 09:21

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/26のツイートまとめ
2017-05-27 Sat 04:12
caco_calyu

@step_takao ごめんね?(´・_・`)
05-26 22:32

@baphomet1015 @ShiiTa_o8o5 飲み会が多いから飲むように(´・_・`)私も弱い方ですよ!昨日なんてワイン三口くらいで意識飛びそうになってた(´・_・`) メタルスライムとか私倒しても経験値多くないよ!?( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
05-26 08:45

@baphomet1015 @ShiiTa_o8o5 おはようでーす!昨日は飲みすぎた…(´・_・`)らき☆すた懐かしあ( ´͈ ᵕ `͈ )2人のやり取りの方が面白いよ!見るたびニヤニヤしちゃうwしーたさんのイメージこしあんぱんえびホイミスライム
05-26 07:34

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/25のツイートまとめ
2017-05-26 Fri 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 今口にしたいものかと思ったら違ってて笑ったw 仲良しだからできることだぬ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-25 22:17

@ShiiTa_o8o5 一気に三種も!? すごい…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
05-25 08:29

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/24のツイートまとめ
2017-05-25 Thu 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 あげたーい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-24 21:47

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-24 21:22

今日はツイッターでもリアルでもいろんな人に祝ってもらえて嬉しかった!今日の唯一の収穫は尊敬する職場の先輩とライン交換できたことだな…ふふふ(•̥̀ ̫ •̥́) 今から帰って交換した友達リスト見てニヤニヤしながらケーキ食べよっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-24 20:27

RT @kaede21: 街中で3年くらい会ってなかった先輩に遭遇した。私「先輩今何してるんですか?」先輩「猫の甲冑とか作ってる」私「ネコノカッチュウ」めっちゃ甲冑だった https://t.co/O6qr61uvee
05-24 20:15

@baphomet1015 わわっ!ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
05-24 12:11

@ShiiTa_o8o5 守った意味がっwww
05-24 08:45

@ShiiTa_o8o5 ありがとうございます!!また一つおばちゃん度が上がってしまいました(˘・ᴗ・˘)
05-24 08:38

@baphomet1015 仕事帰りに時間に余裕あるとき行ってみます!教えてくれてありがとです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-24 00:21

@ShiiTa_o8o5 @baphomet1015 1人けっこー勇気いる(。•́︿•̀。)天下一品さん調べたら鶏ガラこってりぽい!あっ…なんかお腹すいてきた(˘・ᴗ・˘)
05-24 00:18

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/23のツイートまとめ
2017-05-24 Wed 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 じゃぁしーたさん殺さないように粉塵飲み続けて私が逝きますね(•̥̀ ̫ •̥́)
05-23 22:49

@baphomet1015 @ShiiTa_o8o5 1人ラーメンできる先輩がいた…!( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )醤油も混ざってるからか控えめなこってりでした!んまかったー( ´͈ ᵕ `͈ ) 天下一品…見たことあるけど行ったことな… https://t.co/QJDEbuCiFx
05-23 22:43

久々に仕事で刈谷通ったので10年ぶりによく食べてたラーメン屋さんいっちゃった!初1人ラーメン!豚骨醤油美味しかったあ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-23 19:30

@ShiiTa_o8o5 しかもわざと仲間かちあげて邪魔しにくる人とかかなぁ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )?
05-23 18:51

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/22のツイートまとめ
2017-05-23 Tue 04:10
caco_calyu

RT @gachinaki: 渚を思い出して涙する所、耐えられない…😭#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ https://t.co/6I5Mv5OLqZ
05-22 20:28

RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-22 01:19

@ShiiTa_o8o5 ありがとでーす!連続クエ一気にやったから腕疲れたー( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) 村クエは1人で寂しいからやっと解放された気分です( ´͈ ᵕ `͈ )
05-22 00:44

やっと村クエ全部終わった!ついでに闘技場の勲章も全部つけ終わった! しばらくは装備作りながらクエ消化してこー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-22 00:28

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/20のツイートまとめ
2017-05-21 Sun 04:10
caco_calyu

@daiki_bay お疲れ様です!名古屋で美味しいもの食べて帰ってください(•̥̀ ̫ •̥́)
05-20 21:40

@daiki_bay またお時間合う時遊んでください(•̥̀ ̫ •̥́)
05-20 19:43

@daiki_bay あらモンハンできない感じです??(。•́︿•̀。)
05-20 11:03

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/19のツイートまとめ
2017-05-20 Sat 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 見たのは緑とグレーと青でした!グレーはあと一個しかない状態だった(。•́ωก̀。)…グス さっきちょうど広告でてたのでリツイートしました(•̥̀ ̫ •̥́)
05-19 20:32

RT @AmazonJP: 『Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション』が予約受付中 https://t.co/lnJskhMN3v※Amazon限定版あり。購入時期により品切れの場合あり。その他ほしい物をアマゾンで検索 https://…
05-19 20:27

@ShiiTa_o8o5 前に見つけた時グレーの欲しかったけどとれなくて諦めた(。•́ωก̀。)…グス そいえば2DSのスライムは予約しましたー? 今のスーファミDSも気に入ってるからどしよか悩む(。•́︿•̀。)
05-19 20:03

@ShiiTa_o8o5 そのスライムヘッドホンのつけ心地について教えてください( ´͈ ᵕ `͈ ) dsでも使える??
05-19 12:31

RT @tanatos0513: #MHXXボタンの音がうるさいので、ボリューム0で見るのを推奨します😓エリアルライトのかっこよさですよ✨前半エリア移動とグダグダした、約1分は割愛してます🙇 https://t.co/C7SPRJP7nf
05-19 01:43

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/18のツイートまとめ
2017-05-19 Fri 04:10
caco_calyu

RT @ayatop: ミッフィーカフェのパンケーキ切ったら使徒になった・×・ https://t.co/iW5U2cpk6S
05-18 21:24

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/17のツイートまとめ
2017-05-18 Thu 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 この前ほうじ茶と一緒にそれ買ったけど私もマカダミアだと思ってましたwww まだ食べてないからまた感想教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 21:08

仕事おわたーっ! モンハンできるようならクエスト回しできるとこ探してみよ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-17 21:00

RT @iichiko_hana: いいちこインコ「今、助けるゾ!!!待ってろッ!!!」 https://t.co/rGdyNb5jHm
05-17 20:52

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-17 20:52

@ShiiTa_o8o5 めちゃきょどってますやんwいっぱい食べて午後の狩に備えよう( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 12:15

@ShiiTa_o8o5 なんか意味深に聞こえちゃうのは気のせいだよねっ!w そんな大きいのみたことないけど食べてみたいー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 08:29

@ShiiTa_o8o5 たまには冷凍の小さいのじゃなくて大きいえびフライにかぶりつきたい(•̥̀ ̫ •̥́)
05-17 07:37

@Neo_Durandal うちもドコモ光にしよかと悩んでたところよー 情報ありがと!!
05-17 01:38

RT @L_outer: 冷戦の幕開けである https://t.co/CsFUu1efaV
05-17 01:34

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/16のツイートまとめ
2017-05-17 Wed 04:09
caco_calyu

RT @sakura_samuraix: フジテレビ『とくダネ』の冒頭で、神田沙也加さんの披露宴パーティーを紹介していたが、マスゴミが大挙して押し寄せて、新郎を負傷させたり車両を破壊した事実は一切報道せず、小倉もダンマリ。自分達に不都合な情報を取捨選択して、偏向報道する。…
05-16 12:13

@ShiiTa_o8o5 行きたかったあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
05-16 08:01

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/15のツイートまとめ
2017-05-16 Tue 04:11
caco_calyu

仕事おわたー 明日は初めて仕事で外出するからあんま無理できんけど帰ったらモンハンしたい!!!(•̥̀ ̫ •̥́)
05-15 21:29

@ShiiTa_o8o5 いっぱい転んで埃まみれになってるパンツでよければいつでもwww また遊んでくださーい( ´͈ ᵕ `͈ )
05-15 00:53

一週間ぶりくらいに4人パーティできて楽しかった!!私乙った時に名前呼ばれてびっくりしたwしーたさん、だいきさん遊んでくれてありがとうございましたー( ´͈ ᵕ `͈ )また都合が合えば遊んで下さい(•̥̀ ̫ •̥́)
05-15 00:24

@okijio 私も飛んだことあるけど怖いのは飛び降りる直前なんだよねー!飛び降りたらあとはいい景色をいい風感じながら独り占めできるから楽しいと思った!!
05-15 00:20

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/14のツイートまとめ
2017-05-15 Mon 04:12
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 お部屋作りましたっ パスは0311です!待ってますねー( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/l2COT8mcTu
05-14 21:08

@fujisugu ごめんなさい!今日は埋まってしまいました(´・_・`) 今日は無理ですがこちらからまた誘いますね!
05-14 20:10

@ShiiTa_o8o5 了解です!!和風に仕上げた結果、サイコロ賭博やってそうな女の人みたいになりました(´・_・`)b 時間は過ぎても構わないですよ!またお部屋立てたら連絡します( ´͈ ᵕ `͈ )
05-14 20:09

@fujisugu 今日は私が他の人に声かけちゃってもう埋まっちゃって返事待ちと状態なので遊べないかもです(´・_・`) 枠あればまた連絡します!
05-14 19:52

@ShiiTa_o8o5 今日は21時頃からやろうかなーって思ってます!( ´͈ ᵕ `͈ ) もしご都合つくようなら遊んでくださいー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-14 19:41

大剣装備つくたーっ!少しずつ練習してかねば(´・_・`) https://t.co/TSYMwegfkm
05-14 18:44

RT @ocdvids: https://t.co/2EjwMYn0Dt
05-14 18:39

@fujisugu 誘いにくいクエストとかだと野良でがんばっちゃいます(•̥̀ ̫ •̥́) オンラインなら都合合えば付き合えますよーっ!
05-14 18:34

@fujisugu そんな時は狩りで発散ですよ!!!
05-14 12:41

@daiki_bay いってらっしゃい!!帰ったら狩行きませんかー!?夕飯時までならいけます!!
05-14 12:40

05/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/13のツイートまとめ
2017-05-14 Sun 04:11
caco_calyu

昨日の6時間飲み会?から始まり友達の家に泊めさせてもらって少し寝て、朝早くに家帰ってシャワー浴びて用事すませて、また家に帰ってきたけど20分後にはまた出かけなきゃ…モンハンもしたいけどまず寝たい(´・_・`)
05-13 13:44

RT @mf9lovek11nbsc: ゲージの意味wwww https://t.co/nSfvGttmnc
05-13 13:35

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/12のツイートまとめ
2017-05-13 Sat 04:11
caco_calyu

@Neo_Durandal なるほど〜(´・_・`) だとすると店員さんに言ってどけてもらうのがいいのかなぁ?店の商品でもないものを店のレンジに入れて放置されてるんだし…
05-12 12:38

@daiki_bay 夜勤お疲れ様です!平日私の狩り時間が短いせいか今週まだご一緒できず寂しいです(´・_・`)またお時間合うときに遊んでください(•̥̀ ̫ •̥́)
05-12 12:06

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 もうちょいお手頃価格だといいけどね(´・_・`)
05-12 08:42

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 いける(´・_・`)b
05-12 08:23

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 5個買って1:4で…ちゃんと買ったら親不孝者にはならない!(…はず!
05-12 08:18

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 自分の2つで足りるのかい?( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
05-12 08:13

@Miri_Jonta 気をつけていってらっしゃい!私も片親亡くして10年経つけど思い出すだけでもまだ辛い(´•̥ ω •̥` )さらに現実突きつけられるとホント泣きたくなる(´•̥ ω •̥` )なので友達兄弟との観光や談話で少しでも気分軽くしてきてね!
05-12 08:13

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 ぷふっw( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )親不孝もんにならないように補充します(•̥̀ ̫ •̥́)
05-12 08:05

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 親にも買ってきたけど親にあげるのやめたくなるくらい美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )教えてくれてありがとです!
05-12 08:02

@mdk_no1 フォローありがとです、よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
05-12 00:17

05/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/11のツイートまとめ
2017-05-12 Fri 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 アイス美味しかった!ほうじ茶よりほうじ茶してた!!!w
05-11 22:38

RT @lily_lilyray: 呼んだら出てきました。 https://t.co/CZRZeEnBPs
05-11 21:15

@ShiiTa_o8o5 私も今から帰るので忘れないよう買いにいかなきゃ!!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-11 20:46

@ShiiTa_o8o5 @makegumi_mh 私も帰りに買って飲んで食べよー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-11 07:54

@ShiiTa_o8o5 かわいくないですよっ!薄めの甘いカクテルしか飲めないです( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) テキーラは昇天する自信あったのでさすがに試せなかったですが周りが飲んでるのを少しもらって味見しながら職場の晩酌楽しんでます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-11 07:52

@ShiiTa_o8o5 てか画像変わってるかわいい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
05-11 01:31

@ShiiTa_o8o5 アヒージョまた食べたい❤︎( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )カクテルとか甘い感じのを主に飲みますよっ!最近は職場の人が飲んでる焼酎とか日本酒とかも嗜む程度に一緒に飲んでます(•̥̀ ̫ •̥́)
05-11 01:30

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/10のツイートまとめ
2017-05-11 Thu 04:11
caco_calyu

今日職場の人と一緒に飲みに行ったワインのお店のにんにくとエビの入ったアヒージョが今までのアヒージョの中でもダントツに美味しかった!おかげで口の中にんにく臭い(´•̥ ω •̥` )ちなみにワインは飲んでない(´・_・`)
05-10 22:41

@ShiiTa_o8o5 @makegumi_mh ほうじ茶美味しいですよっ!赤ちゃんでも飲めるお茶なのです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 21:47

@Neo_Durandal あたため終わってたならどかしちゃだめなの?? 私もカラオケ屋のレンジで同じ状況だった時は中のうどん凍ってたけど、タイマーは動いてなかったからどかしたわ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 21:46

@Neo_Durandal 三乙は三回死んじゃうってことです!ゲームオーバーでホームに戻されるってことですねー!
05-10 17:51

@ShiiTa_o8o5 今日はちゃんとあっためてもらえたよ(•̥̀ ̫ •̥́)心配してくれてありがとです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 16:10

RT @yamaha_bike: @HondaJP はい///// https://t.co/MEqxWVJRv8
05-10 12:22

RT @HondaJP: 今日は #黒板の日 ということで、書き込みやすい画像をご用意してみましたw皆さんご自由にどうぞ♪ https://t.co/dkxVmGxc81
05-10 12:22

@ShiiTa_o8o5 いってらっしゃい!お互いがんばりましょ!(•̥̀ ̫ •̥́)
05-10 12:20

昨日は友達のライブ?イベント参加できて楽しかった!いろんな音楽聞けたし友達のかっこいいとこもバカして楽しそうにはしゃいでるとこも見れたしwツーステできないけどまた聴きに行けるといいな( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 08:33

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/09のツイートまとめ
2017-05-10 Wed 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 言って欲しかった(。•́ωก̀。)…グス でも自分で言えるようにがんばる(•̥̀ ̫ •̥́)
05-09 20:56

@ShiiTa_o8o5 次から次へとお客さんきちゃうから突っ込みたくてもできなくてずっと見つめるしかできんかった(´・_・`)←こんな顔してたかもしれないw
05-09 20:06

コンビニランチするお客さんで繁盛してる中、自分の温める商品だけがレンジの上に乗っけられたまま後からくる商品が先にレンジで温められてく様子を悲しげに見つめることでしか訴えれなかった(´・_・`)レジ待ち多いから声かけづらいしね(´・_・`)
05-09 12:26

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/07のツイートまとめ
2017-05-08 Mon 04:09
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )ほどほどにグリグリしますw(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 22:46

@ShiiTa_o8o5 利き腕じゃないほうなのでボーリングじゃないですねっ!モンハンと仕事で手をよく動かすからか徐々に痛なってきたんですー(´・_・`)診断は来週なのでとりあえずサポーターつけてモンハン続けますよっ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 19:34

①神社でお参りして②10年以上ぶりにボーリングした後③オールでモンハンしてそのまま④たくさん服とか買った!⑤掃除&模様替えもして⑥夜もモンハン沢山できた!⑦腕痛くて病院行ったけど⑧念願の防具の見た目が変更できたのでまぁまぁ忙しかった4連休になったと思う( ´͈ ᵕ `͈ )
05-07 18:17

やっと見た目変えれた( ´͈ ᵕ `͈ )まだネセトしか防具ないから他の装備も作ってかなきゃ(´•̥ ω •̥` ) https://t.co/NL4hkdbS8c
05-07 14:05

まだ見た目が変わってないからGW最終日になんとかせねば(´・_・`)
05-07 02:18

少しだけど、ライトボウガンとヘビぃ強化できた!ブレイブ練習がんばるよっ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 02:16

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/06のツイートまとめ
2017-05-07 Sun 04:11
caco_calyu

今夜も楽しかったです!ありがとうございましたー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-06 00:32

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/05のツイートまとめ
2017-05-06 Sat 04:10
caco_calyu

@fujisugu ありがとうございます!@1だったので助かります!pass 0311です! https://t.co/VnHR42VPvc
05-05 22:43

0時くらいまで遊んでくれる方いませんかー?当方HR122です!z順に好きなクエ回したいです!よろしくお願いします!#MHXX狩友募集
05-05 21:43

仕事の方と昨晩から今日の朝までぶっ続けでハンターランク開放めざしてキークエひたすらがんばったけど楽しかった!( ´͈ ᵕ `͈ )昼からさっきまで寝てたし今から自分のクエも頑張りたい(•̥̀ ̫ •̥́)
05-05 20:59

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/04のツイートまとめ
2017-05-05 Fri 04:10
caco_calyu

@daiki_bay おかえりなさい!!!(早い
05-04 10:11

@ShiiTa_o8o5 まだまだ装備が不完全で足引っ張っちゃいますがまた募集しますので、遊んでくださーい!(•̥̀ ̫ •̥́)
05-04 10:10

@daiki_bay 楽しかったですー!ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )たくさん乙ってごめんなさい(´・_・`)あんな感じでよければまた募集するのでよろしくお願いします(•̥̀ ̫ •̥́)
05-04 00:23

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/03のツイートまとめ
2017-05-04 Thu 04:09
caco_calyu

@daiki_bay 空いてます!よろしくお願いします!
05-03 21:31

普段友達と2人でやってるんですが、さすがに三乙ばっかになってきたのでどなたか一緒に遊んでくれませんかー?適当に好きなクエ回したいです!友達ともにHR100ちょいです!パス0311です!よろしくお願いします!#狩友募集… https://t.co/yWXMAWxNTx
05-03 21:16

今日配信のイベクエツイートでキャラが身につけてる青い防具なんだろ…(´・_・`)?
05-03 15:13

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンハンダブルクロス』×『真島ヒロ先生』とのコラボクエストが遂に明日5月3日(水)配信!コラボ武器「ウラノメトリア」はもちろんのこと、ギルドカードも配信予定です!明日の配信をお楽しみに!https://t.co/IXWp8icG9l
05-03 15:12

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way