Wing My Way 2017年06月
06/29のツイートまとめ
2017-06-30 Fri 04:12
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 わたしもしたいよぉ!ちょびちょび特殊クエ消化して超特殊溜めときますね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
06-29 23:06

@ShiiTa_o8o5 仕事(飲みで)忙しいくらい!今週まだモンハンできてなくて辛いけどがんばるまん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-29 08:48

@ShiiTa_o8o5 おはおは(•̥̀ ̫ •̥́) おっことぬしに追われてるしーたさんって感じで二つの物語コラボしてるなぁって思ってしまった!今日は平和な1日でありますように( ´͈ ᵕ `͈ )
06-29 07:36

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/24のツイートまとめ
2017-06-25 Sun 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 1時間だけできた!んふふ( ´͈ ᵕ `͈ )
06-24 01:48

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/23のツイートまとめ
2017-06-24 Sat 04:21
caco_calyu

帰ったらモンハンする帰ったらモンハンする帰ったらモンハンするんだー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-23 21:59

RT @m_ndx: モンスター同士をかち合わせたり、自然の罠にモンスターをはめたりする…これは神ゲーになりますよ。※生放送よりの抜粋#モンハンワールド https://t.co/fX5uJJLkoI
06-23 07:30

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/19のツイートまとめ
2017-06-20 Tue 04:13
caco_calyu

RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-19 01:33

RT @que_MK: チャージショット楽しいよっていう動画至宝銃キサナドゥ、実は素の火力ならライトボウガン最強だったりするついでに徹甲榴弾lv1を速射できるのでKO術入れると3回の速射でスタン取れたりと面白い https://t.co/KjSQIlsvZF
06-19 01:29

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/17のツイートまとめ
2017-06-18 Sun 04:11
caco_calyu

今から名古屋から地元帰るけどまだ時間的に余裕あるしヒトカラしてから帰ろうかめっちゃ悩む(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
06-17 22:11

RT @yuruyuri77: https://t.co/6CNwixU763
06-17 22:09

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/16のツイートまとめ
2017-06-17 Sat 04:10
caco_calyu

@baphomet1015 優しい先輩がいてよかった( ´͈ ᵕ `͈ ) 早く風邪治りますように!!!٩(๑òωó๑)۶
06-16 07:36

@ShiiTa_o8o5 深夜お腹すく時間帯にみたらあかんよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-16 07:33

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/15のツイートまとめ
2017-06-16 Fri 04:12
caco_calyu

今日はあっさり食べた、美味しかったっ!来月からは名古屋勤務じゃないなるからしばらく食べれなくなるなぁ…(´•̥ ω •̥` ) https://t.co/fT7d6TG84B
06-15 23:36

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/14のツイートまとめ
2017-06-15 Thu 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 なるがさんアゴ痛そうw ほろよいにもメロンでないかなー( ´͈ ᵕ `͈ )
06-14 21:55

@baphomet1015 39度は怖い(。•́ωก̀。)…グス ゆっくり休んで早く元気になってくださいっ!お大事に(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-14 21:53

RT @mh4g_Gorilla: モンスターハンターワールド・スピンオフではない・武器オミットなし・マップはシームレスだが、オープンワールドではない・水中戦はなしなるへそ( ´·ᴥ·` ) https://t.co/j4tI4c62Nt
06-14 21:51

RT @adorukuf: おっちょこちょいなペンギンが人類を滅亡させるレベルで激萌え https://t.co/PTEriMxzt3
06-14 21:49

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/13のツイートまとめ
2017-06-14 Wed 04:10
caco_calyu

@baphomet1015 おはようございますっ。私も起きてから喉痛いけどまだ風邪じゃない!(逃避 りーさんは薬飲んでください っのど飴 お大事に(´•̥ ω •̥` )
06-13 08:36

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/12のツイートまとめ
2017-06-13 Tue 04:10
caco_calyu

@daiki_bay 私も夢のまた夢(•̥̀ ̫ •̥́)
06-12 22:37

@daiki_bay いいないいな!私まだ冠ついてない( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )まだまだ装備集めがんばってるとこ!!(。•́ωก̀。)…グス
06-12 19:52

@ShiiTa_o8o5 ミニストップ近くにない悔しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-12 19:49

RT @phil0x0: ペンギン爆弾かわいすぎる…! https://t.co/6Oh2pmS1Ik
06-12 19:47

@Neo_Durandal 今週行けたらあっさりラーメンと餃子挑戦する(•̥̀ ̫ •̥́)
06-12 19:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/10のツイートまとめ
2017-06-11 Sun 04:11
caco_calyu

RT @akihimatandon11: どんぐり on どんぐり https://t.co/EmE8qt2GdL
06-10 19:40

RT @fujimiso1111: 猫犬兎熊のどこを触ると喜ばれるかが分かる図がウケるwww https://t.co/V8QMFApaB4
06-10 11:10

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/09のツイートまとめ
2017-06-10 Sat 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 お腹空いたってことは体調よくなった証拠( ´͈ ᵕ `͈ )いっぱい食べて体力つけて狩いこー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
06-09 12:16

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/08のツイートまとめ
2017-06-09 Fri 04:11
caco_calyu

@baphomet1015 お仕事ふぁーい୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
06-08 19:21

RT @milkymirukun: 今日もいい天気♪ https://t.co/E5fKPmZEKP
06-08 19:13

@baphomet1015 いやああああ♡保存させていただきました、ごちそうさまです( ´͈ ᵕ `͈ )
06-08 12:41

@baphomet1015 楽しみにしてますねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-08 12:22

@baphomet1015 いいねめっちゃ連打したいです(´・_・`)私もモフモフに甘えられたいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-08 12:03

@baphomet1015 目の前に癒しがいるって羨ましいなぁ…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-08 08:33

@baphomet1015 おはようございますっめっちゃかわいいもふりたい!!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
06-08 08:14

@baphomet1015 どさくさに紛れてセクハラきたー( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )飯テロごめんなさいwまた食べに行きたくなる味でした!あっさりラーメンとか餃子も食べてみたいからまた行く!(•̥̀ ̫ •̥́)
06-08 00:25

@ShiiTa_o8o5 しーたさんも体調良くなったら食べに行きましょー( ´͈ ᵕ `͈ )いろんなラーメンのメニューあって何回もいけそうなとこだったよ!(•̥̀ ̫ •̥́)
06-08 00:23

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/07のツイートまとめ
2017-06-08 Thu 04:10
caco_calyu

やっと教えてもらったラーメン食べに行けた!濃すぎてかスープトロっとしてた!んまかった( ´͈ ᵕ `͈ )ごちそーさまでした!(•̥̀ ̫ •̥́) https://t.co/NDlpoH6kkH
06-07 19:21

@daiki_bay トーテムオンラインに見えました( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
06-07 07:37

@fudepen12 かわいくないので却下!!!
06-07 00:00

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/06のツイートまとめ
2017-06-07 Wed 04:11
caco_calyu

か…買ってしまった…!どこまでできるかわからないけど自分好みの子に書き換えれるといいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/qC37u2j6vJ
06-06 23:55

@Neo_Durandal 栄養ドリンクらしいよ?一時期名古屋の地下鉄にどどーんと広告貼ってあった!w
06-06 19:25

@ShiiTa_o8o5 腹筋だけでもマッチョになりたいっ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )最近腹やばすぎて毎日がんばってるよ(•̥̀ ̫ •̥́)
06-06 12:38

@ShiiTa_o8o5 おはようございますっ ポッキー好きだし濃ゆいなら私も買ってみよー( ´͈ ᵕ `͈ )しーたさんはいつも楽しそうだから既に腹筋割れてそうなイメージ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )w
06-06 07:43

@ShiiTa_o8o5 大人のミルク…濃ゆいのかな?(•̥̀ ̫ •̥́)最近の風邪は長引くぽいので集中して治さないとなかなか治らないかもー💦 職場でも三日間連休取っても治ってない人2人いたっ💦😢
06-06 01:20

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/05のツイートまとめ
2017-06-06 Tue 04:10
caco_calyu

@Neo_Durandal んー、信号待ちとか買い物でもらった応募券書いてる時とかに後ろから話しかけられるパターンばっかだったから顔じゃないと思う!
06-05 17:52

@ShiiTa_o8o5 触れるのすごいっ!私は糸しか触れない(。•́ωก̀。)
06-05 12:13

@baphomet1015 私はネルスキュラの横歩きしてるところが好きです( ´͈ ᵕ `͈ )リアルネルスキュラも風呂場にいなければ討伐しない程度に愛でてます( ´͈ ᵕ `͈ )
06-05 08:41

昨日•一昨日と休日でモンハンしに行ったり買い物出かけてたりしてたんだけど、知らない熟女に質問されたり普通に話しかけられたり?で3回話しかけられた。全部1人のとき限定だったんだけどなんだったんだろ…話しかけやすいオーラでも漂ってたのかなぁ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
06-05 08:37

ネルスキュラ狩ってたからか夢で蜘蛛の巣についてしゃべってる違和感でおきましたおはようございます(´•̥ ω •̥` )
06-05 08:26

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/02のツイートまとめ
2017-06-03 Sat 04:10
caco_calyu

RT @sho0714999: 115キロのデブ見た目と動きのギャップに驚いたらRT https://t.co/oFl2HC2Wd7
06-02 07:41

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
06/01のツイートまとめ
2017-06-02 Fri 04:11
caco_calyu

RT @asteroid_ill: #けものフレンズこういう冒険を続けていて欲しいなって思ってます。 https://t.co/s6VI55IL0H
06-01 18:54

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
05/31のツイートまとめ
2017-06-01 Thu 04:11
caco_calyu

@Neo_Durandal 開封しなければもつから大丈夫だょ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-31 18:18

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way