Wing My Way 2017年07月
07/26のツイートまとめ
2017-07-27 Thu 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 私も遊びたーい!!!(っω<。)
07-26 21:53

@ShiiTa_o8o5 ( •̤ᴗ•̤ )っ こってりラーメン私より全然上手でしたよ(っω<。) もっと自信持っていいかと!
07-26 19:45

@ShiiTa_o8o5 謙遜せんでも(´•̥ ω •̥` )
07-26 11:47

@ShiiTa_o8o5 ランス極めてるねー!すごい!!!羨ましい(っω<。)
07-26 08:13

RT @iron_akat: 蓮舫「総理、国会を何だと思ってますか」スタジオ #kokkai https://t.co/Jn1jB5DSLH
07-26 08:06

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/25のツイートまとめ
2017-07-26 Wed 04:19
caco_calyu

RT @hikarin22: 初回デートでサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。この一見矛盾した真理をサイ…
07-25 07:50

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/24のツイートまとめ
2017-07-25 Tue 04:11
caco_calyu

RT @kairoshi: 目安ですがエアコン立ち上がりから1時間のコストが27円,エアコンの運転が安定してからの1時間あたりのコストが3円です.単純計算,消してから9時間以内につけるのであれば消さないほうがいいです. https://t.co/yw6jKlU4lS
07-24 18:46

お昼ご飯、定食頼んで持って来られた白米の1番上にでっかい蟻が蒸されてて唖然とした…スマホ見てたから余所見しながら食べると思ったかな(((╹д╹;))) すぐ店員さん呼んで交換?してもらったけど一気に食欲なくなった(´•̥ ω •̥` )
07-24 12:29

@baphomet1015 がぐがくぶるぶる(((╹д╹;)))
07-24 12:14

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/23のツイートまとめ
2017-07-24 Mon 04:13
caco_calyu

RT @nekoodisan: 安倍政権に成果なんかない証拠出せ!と何人かの方が五月蠅いので簡単ですが作ってみました先程GDPの単位を間違えておりましたので削除して再投稿致します https://t.co/Lbo4Gw4tMB
07-23 14:00

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/21のツイートまとめ
2017-07-22 Sat 04:12
caco_calyu

RT @bakuwara7777: 劇的に癒されたhttps://t.co/vbNeMIxOPJ
07-21 19:02

@baphomet1015 丸亀製麺のすだちうどんんまかった( ´͈ ᵕ `͈ )
07-21 19:01

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/19のツイートまとめ
2017-07-20 Thu 04:10
caco_calyu

@baphomet1015 ぱっと見グロ注意やん(((╹д╹;)))
07-19 18:47

@baphomet1015 どんまい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
07-19 18:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/18のツイートまとめ
2017-07-19 Wed 04:10
caco_calyu

RT @TGMR_hedgehog: 痛くはないんだけどさ、なんかちょっとやなカンジするからやめてくれないかなぁ、もかちゃん! https://t.co/0tSH80kX8o
07-18 18:33

@ShiiTa_o8o5 なんかめっちゃキレイな画像!私もイチャイチャしだぃぃぃ(っω<。)
07-18 08:04

RT @PoyoPri: 幼女を触りたいけど触っちゃいけない(戒め)ロリコン達ミカさんに教えてもらいました☺️ https://t.co/nrJt4iaqoB
07-18 07:55

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/13のツイートまとめ
2017-07-14 Fri 04:10
caco_calyu

@Miri_Jonta 大きい病院でお願いしてるなら医師補助っていう事務職が書類は書くからそんなかからないよー。たぶんオーダーされてないから書いてないと思う、聞いた方がいいかも。
07-13 19:34

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/08のツイートまとめ
2017-07-09 Sun 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 ありがとー!早くしーたさんみたいに楽しく狩りいけるようにがんばりまふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
07-08 10:48

@baphomet1015 ありがとでーす!無理はしてないと思うけどモンハンできないので病みそうw
07-08 10:47

@Jack0Frost 今日も帰れないのぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
07-08 09:22

今週DS触れてすらない…狩りいきたいいいぃ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
07-08 09:20

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/06のツイートまとめ
2017-07-07 Fri 04:10
caco_calyu

RT @Chiro_chan_neko: 自転車から落ちました。 https://t.co/FN73xLBK6J
07-06 23:14

@ShiiTa_o8o5 私もどっちも行きたいよぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。
07-06 00:27

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/05のツイートまとめ
2017-07-06 Thu 04:14
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 さわやかいいなぁ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
07-05 21:59

RT @otoko_te_bakane: みんなでこのCM拡散してほしい 絶対交通事故減るからhttps://t.co/JhvSywRiUK
07-05 18:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/04のツイートまとめ
2017-07-05 Wed 04:11
caco_calyu

@baphomet1015 全部読んだあと下半期が下半身に見えてくる不思議
07-04 22:34

@ShiiTa_o8o5 ホントやりたいー( ˶‾᷄࿀‾᷅˵ )早めに帰れる日があったらお願いしたいです!
07-04 22:32

@ShiiTa_o8o5 すご…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ ) 私も裸で舞えるプロハンになりたいっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
07-04 08:13

RT @step_takao: ヲタ芸というかなんやこれ?(´・_・`)芸術やな…(感動) https://t.co/0C82JHXiG6
07-04 02:44

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/03のツイートまとめ
2017-07-04 Tue 04:11
caco_calyu

RT @otoko_te_bakane: 衝撃の事実www知らんかった人RThttps://t.co/QKKDBitEUT
07-03 15:33

RT @kobo_artista: トコトコかわいいですよ!!#ジンギスカンのジンくん #羊飼いしゃん https://t.co/e6WgOfT8gy
07-03 15:32

@baphomet1015 ありがと!!喉乾いてたからとりあえず一本いっときますわ(•̥̀ ̫ •̥́)
07-03 15:31

@baphomet1015 暑すぎてただでさえ溶けそうなのに今から移動…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
07-03 15:25

RT @bigmatcho121uw: 保存させていただいたUVER見逃した人ほんとに見てほしい、これ銀魂の主題歌だからさ https://t.co/HZpCYuegd7
07-03 15:19

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way