Wing My Way 2017年08月
08/22のツイートまとめ
2017-08-23 Wed 04:11
caco_calyu

RT @ashleenn_: I'm still shook https://t.co/TPYLRNHDP0
08-22 19:22

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/21のツイートまとめ
2017-08-22 Tue 04:09
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 みんな楽しそうでめっちゃ和む( ´͈ ᵕ `͈ )演説気になるっ!
08-21 08:22

RT @raisama801: ガッシュの主題歌だった「カサブタ」、小学生だった当時は聴いても「大人になれない僕らのってwww二十歳になったら誰でもみんな大人なのにwww」と思ってたけど、二十歳過ぎた今聴くと「わかる……大人ってどうやったらなれるんだろうな……強がりを一つ聞いて…
08-21 08:18

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/15のツイートまとめ
2017-08-16 Wed 04:11
caco_calyu

RT @ryoukenhandler: 登山道でクマに遭遇した場合は①熊から目を離さず②後ろ向きでゆっくりと歩き③動画を撮りながら遺言を残すという戦法が有効ですね https://t.co/kTfFcKnGJD
08-15 12:07

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/14のツイートまとめ
2017-08-15 Tue 04:12
caco_calyu

@fudepen12 @Neo_Durandal 捕まえて調理してくれるとこがあればいいね!
08-14 15:25

@fudepen12 売ってるのみたことないかなー、パパが生きてる頃によく釣って来てたから捌いてた!
08-14 02:19

@fudepen12 美味しいよっ うちは天ぷらにしてよく食べる( ´͈ ᵕ `͈ )
08-14 02:15

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/07のツイートまとめ
2017-08-08 Tue 04:12
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 遅くなってしまったけど、誕生日おめでたー!そして三十路の世界にようこそw体の変化が急にくるときがあるからあんま無理した生活しちゃだめですよ(っω<。)
08-07 08:20

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/03のツイートまとめ
2017-08-04 Fri 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 私もたまにはモンハン混ざりたい!!DS開けてすらない日々だけど(っω<。)しーたさんも忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
08-03 20:23

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
08/01のツイートまとめ
2017-08-02 Wed 04:10
caco_calyu

@Neo_Durandal ネオさんもパトロールお疲れっす!!
08-01 19:17

@baphomet0320 声がイケメン( ´͈ ᵕ `͈ )
08-01 19:16

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
07/31のツイートまとめ
2017-08-01 Tue 04:12
caco_calyu

@baphomet0320 いつも元気にゴミ捨て行ってるの拝見してます( ´͈ ᵕ `͈ ) 2人の元気なツイートみてると私も元気になれるのでこれからもよろしこ!( •̤ᴗ•̤ )
07-31 22:05

@ShiiTa_o8o5 うんうん、元気だよ!しーたさんのはっちゃけぶりをみていつも元気もらってるよ( ´͈ ᵕ `͈ )
07-31 20:42

最近フォローしてる人たちが元気にしてるか、悩んでないかを確認するためにツイッター見てる気がする(´・_・`)
07-31 20:14

RT @netgeekAnimal: 一体どこでそんな技を覚えたんだ!? https://t.co/JugLU7ROrl
07-31 20:07

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 Wing My Way