Wing My Way 筋肉痛><
筋肉痛><
2007-05-27 Sun 20:04
昨日約4時間バドミントンやらバスケで体力つけてきた(`・ω・´)
その前に・・・久々に昔毎日歩いてた通勤路を歩いてみたくなって
マイペースに歩いてたら1時間くらい歩いてた。
昔工事中だった道路が全部終わってて、すごいキレイになってて・・・
フェンス越しに見てた小学校も防音用のプラに変わってた(´・ω・`)
あ、防音っていうのはすぐ隣の道路が県道と高速道路があってトラックとかがうるさいから。

昔通ってた会社は今でもあったけど・・・休みだった(´・ω・`)
仕事が落ち着いてるようで何よりだ (´¬`*)

久々に履いたサンダルで1時間も歩いたから、靴擦れっぽくなってしまtt
でも、バドミントンとバスケはがんばりましたよ!

終わったのが夜の8時前で・・・その後焼肉屋さんに。
久しぶりにいっぱい食べれて、久々にお酒も飲んで楽しかったーw
会計前にあった、金額当ては私が一番離れてた・・・
10人で21000円って・・・甘く見てたわ(ノ´∀`*)

帰りは・・・終電あったけど送ってもらいました(*ノノ)
彼氏以外で男の人と2人きりっていうのはちょっと緊張したけど、
その緊張もすぐなくなって笑いっぱなしだった (´¬`*)
話題がいっぱいあるって素敵な事ですね(*・´ω`・*)

そして、帰宅後・・・足筋肉痛(;・´д・`)
いたーい、いたーい><
でも、今日は久々に運転してまだ腕は衰えてないって事を確認した!
ただ数回ワイパーレバーとシフトレバーを間違えたけど(*・´ω`・*)
ハンドルの後ろに似たようなレバーをつけるなあああと毎回思うw
まぁ、事故らなくて何よりなひと時でした><
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルなし Wing My Way 大切な人へ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way