Wing My Way そういえばもうすぐGWね?
そういえばもうすぐGWね?
2008-04-23 Wed 02:31
なにしよおおおおおおおw
といっても、例年に比べたら予定は埋まってるかもしれないけどw
今週末から保障できない友達と遊ぶところから始まって、
GW終わりは親族の人たちと久々に会う事に。
お家柄色々あるんです(´・ω・`)

真ん中あたりはチョローっと空いてるから、
近くにオープンしたメガネ屋さんに行ってみようかなっと絵文字名を入力してください
広告見てたカンジ、ちょっと「!?」と思ったものがあったのであ
社会人になった記念で自分へのご褒美にと思って
数年前に買ったメガネも度が合わなくなってきたので、
前々からちょこちょこ色んなお店は覗いてはいたけどがーん

@3日がんばりたいところだけど、さっき帰ってきたので体力がもたないかもwwwっうぇwww
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<目負傷 Wing My Way もうすぐ母の日ですよー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way