Wing My Way 目負傷
目負傷
2008-04-24 Thu 00:33
ゲームのやりすぎ、仕事のしすぎじゃないんです。。。(ぁ
月曜にコンタクトしたら、激痛ガッ!
すぐはずして、よく見てみたら欠けてる&傷がついてるじゃありませんか(´・ω・`)
たまにあるらしいねぇ。。。使い捨てレンズの欠陥品。

で、2日くらいはなんともなかったんだけど、
今日の朝起きたらいた痒くて泣けてきて(ノω・、)
病院行ったら案の定、傷ができてましたw

しばらくメガネ生活かぁ。。。と思ったので、
仕事そっちのけでメガネ買いに行っちゃいました(ぉ
昨日書いてたお店覗いて、広告に載ってた一目惚れしたメガネの在庫聞いたらないって!
でも、色違いがあってそれはそれで気に入ったので購入LOVELOVE
オープン初日にすごいお客さんが来たらしくて、一週間後に完成するそうですw
あーん、早く付けたいわぁv
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<僕の居場所 Wing My Way そういえばもうすぐGWね?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way