Wing My Way 僕の居場所
僕の居場所
2008-05-05 Mon 05:06
最近ずっとFFばっかりやってて思う。
やっぱり素で話せる人が欲しくって。。。
向こうでもフレンド登録してくれる人がいてくれて、それなりに嬉しいけど
タルタルキャラ作ってるからあまり素で話せないwwww
まだFFわからない事多いし、周りの会話の合間に色々教えてもらったり誘ってもらっても
遠い未来の話ってカンジのものが多いしね^^;
で、段々ホームチックもといROチックに(; ・`ω・´)

で、連絡取って昔から仲良かった子と少し会うことにw
最初まったり互いの事とかROの事とか話してたら余計に寂しくwww
時間が時間だったから、寝るかーって言われたときかみぃのワガママモード突入(`・ω・´)
そして、急遽一人追加参加で3人でだべってたw
いきなりの事だったけど、ヤダって言わずにちゃんと集まってくれた君たちが大好きよ(*ノノ)
嬉しくてちょっと泣いちゃったのは内緒だけどねーw

で、ここからは友達のサイトで見つけて、こっちでも動画を転載(ぉ
モンハンのオンラインの方の動画なんだけど、
曲となんとなく合ってるしカッコよかったから載せておきます(>ω<。)

別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<かみぃもやってみる Wing My Way 目負傷>>
この記事のコメント
モンハンの動画すげえええw
曲はいいしリズムに合ってるし、世界観みたいなのを上手く表現してていいねぇ(´▽`)
2008-05-06 00:19 | URL | へるま #LkZag.iM 内容変更
でしょー(>ω<。)
モンハンやったことないけど、
友達の動画とか見てるだけでも鳥肌立ちますwww
個人的には最初に出てくるブタちゃんの行進が好きです (´¬`*)
2008-05-06 02:58 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way