Wing My Way かみぃもやってみる
かみぃもやってみる
2008-05-06 Tue 15:12
変人占い。

かみぃの結果。。。


授業中突然笑い出したりするおかしい変人さんのあなたは、
ちょっと回りから「変」と思われてるかもしれません。

でもそんなおかしい所に魅力を感じ、好意を抱いている人が居るかもしれません。
そんなあなたは過去を大事にする、ロマンチストです。そしてエロいです。
想像力が豊かなので、人の話を聞かないこともあるでしょう。

そしてあなたはもっと変になることを進めます。
街中で突然踊り出して見てください。人々の視線は釘づけになり人気運の上昇は間違いなし!!



突然笑い出す事はあるwww壷って収まった後また思い出したりすると・・・・ (◎ゝ`ω・)b⌒☆ЙЁ!! w
真ん中あたりかなり当たってるwwww
ちくわ耳とか目クシャって言うのかな。。。一部言葉が欠けてしまって反応が違うことは度々と(´・ω・`)
でもこれ以上変になりたくありません(-ω-`;。)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<悲しい物語 Wing My Way 僕の居場所>>
この記事のコメント
私もやってみた。
超ノーマル人間とでてちょっとつまらない(´・ω・`)
社会人になったけど、全然ネトゲーする余裕がなくて泣けて来る・.゚(ノ∀`)゚・.仕事を効率よくやれば早く帰れるのですが、まあ新人仕様ってやーねぇ?(´・ω・`)
2008-05-08 19:35 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
ノーマルがでいいんですwww

新人でも定時で帰ってる人いるよー?
逆に新人のうちに早く帰ったほうがいいよw
仕事ある程度できるようになってくると、
仕事いっぱいくるから(σゝω・)σネッ!! 
2008-05-08 22:05 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
もう遅い、中国語の仕事がはいってきて(ゴフ)

定時に帰りたくても帰りにくい空気がwwww新人は肩身がせまいわ・.゚(ノ∀`)゚・.人間関係が難しいですが、またそれも楽しいからず(´¬`*)
だからMっていわれるんですね。さーせんwwww
2008-05-14 23:16 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
中国語の仕事なら本望じゃ^^
KYになれば帰れるはず(ぁ
まぁ、いろんな刺激があるうちは華だと思うでー^^
Mどーしがんばろっwwww
2008-05-15 23:56 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way