Wing My Way 悲しい物語
悲しい物語
2008-05-10 Sat 03:56


ランキングに入ってたのか、たまたま聴いてみたら感動した。
双子の姉弟の物語。
ググってみたけど、何が元になったのかわからない。。。w
歌詞から各自の妄想で物語を綴ってる人はいたけどね(>ω<。)
それはそれで中々いい物語でしたけどね(ノω・、)

これを見てて思い出した。。。
汚い大人にはなりたくないってずっと思ってた。
いろんなモノを見て、いろんなコトに出会ってきたから。
でも、願うコトは子供、実際やってるコトは汚い大人。
通りたくなかった今を辿ってる自分がいることに気づく。

でもね、これだけは守れてると思う。。。。
汚いウソはついてない。むしろつけない。。。。
いっぱい傷ついて泣いた過去のおかげなのかな。

今は亡き大切な人へ
「あなたの大事なものは今も儚く咲き続けています」
   「時々それが痛々しく見えて辛いけど笑顔で守ります」
     

「それが貴方に対する償いだと思うから」
別窓 ニコニコ動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ちくしょー。。。 Wing My Way かみぃもやってみる>>
この記事のコメント
柄にもなくかみぃさん(の紹介動画)に泣かされた・.゚(ノД`)゚・.

誰もがキレイな心でありたい、いてほしいと願っているのに誰もしない。できない。だけど世界は成り立っているのはどうしてだろうと最近思うように……。
あ、はい。わけのわからないコメントさーせんwww
2008-05-18 08:31 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
でしょー?w
みんな幸せでいられたらいいのに不幸な人ができちゃうとかねーw
なんとなく意味はわかるからおkwww

そして返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
2008-05-28 23:04 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way