Wing My Way 年取るとどうも・・・・
年取るとどうも・・・・
2008-05-28 Wed 23:19
よく噛みます(ぇ
今日打ち合わせしてたんだけど、噛む噛むwwww
自分でも(´゚c_,゚` )プッって笑っちゃうくらいw
昔よりしゃべるようになったんだけど・・・中々ねぇ^^;
最近友達から電話かかってくることが多いんだけど、やっぱり噛むし・・・
「そんなかわいくいっても惚れんよ!?」っとか言われるし・・・・違うのにwwww

そしてタイトルの年取ったっていうのは先週の土曜日お誕生日を迎えました(>ω<。)
古い友人から新しいネット仲間まで幅広いところから・・・
お祝いありがとうございました♪
知ってるはずのないと思ってた友達までお祝いしてくれたし・・・ホント嬉しかったですHeart

今週からROは新しいパッチが入ったとか♪
でも、新しいクエストしなきゃいけなさそう・・・めんd(ry
でもでもまたみんなで暴れようぜぇ(>ω<。)
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ひっさびさにヒヤッとした・・・・ Wing My Way 洗脳中>>
この記事のコメント
誕生日おめでとう!

パッチのカムバックキャンペーン来ましたね。
これを機会に土日ログインしてみようかな><;

ところで、そんなに年いってない(といわれる年な)のに噛む私はもう老化現象真っ盛りですか?(ぇ)
2008-05-31 06:22 | URL | 彩希 #- 内容変更
カミカミになってる姿が想像出来て笑える。

ただ、間違った日本語だけは使わないように気をつけてねw
シェアルームじゃなくてルームシェアだからv-221

2008-06-01 19:08 | URL | ゴン太 #- 内容変更
彩希さん
ありがとーw
きっと普通の人でも噛むときは噛むと思うから気にしちゃだめだっwww


ゴン太さん
よく噛んでるところ見られたもんね^^;
なかなかカタカナが覚えれなくてね!(ぇ
なんとか・・・気をつけます(ノω・、)
2008-06-02 03:04 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
お友達募集中足跡ぺたぺた
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
ブログ --- http://www.voiceblog.jp/rakushushus/
2008-07-06 14:15 | URL | きなこ嬢 #7XaZTY2Y 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way