Wing My Way ひっさびさにヒヤッとした・・・・
ひっさびさにヒヤッとした・・・・
2008-06-15 Sun 05:27
この動画で実況してる人は関西人人っぽい男の人なんだけど、
ヘッドホンつけて聞くと女の人の声が24分くらいに聞こえる。。。
マジでこわかったあああああああああああああ
コメントでみんな叫んでたし(´・ω・`)
※怖いものキライな人は見ちゃダメ。



元々リセ様のところで紹介されてて、
怖い話のゲームなんだけどトークが面白くてずっと見続けてて
最新のやつで検証されてて、よく聞こえなくて実際↑の動画みて聞いてみたけど
ヘッドホンってすげええええええって思った(; ・`д・´)!
とりあえずこれだけ・・・・
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<久々にやってきた! Wing My Way 年取るとどうも・・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way