Wing My Way 初引退式に参加~
初引退式に参加~
2008-08-02 Sat 14:41
オフ会で知り合った人で、ゲームでも時々遊んでくれた
かわいいタルタルさんが引退することになったそうなので参加してきました(`・ω・´)

ROの引退式とか結構恐ろしいことするのが普通だけど(ぉ
FFの引退式は結構シンプルなカンジでしたw
内容は引退する人がやってなかったクエストを達成させること!
クエスト材料を集めるのが大変っぽいので、
シーフをつれてみんなで材料を集めました(`・ω・´)

そして、クエストを達成させた後に記念撮影+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

また戻ってきたらあそぼーね(>ω






あまりSSを取る習慣がない(っというかちょっと難しい)ので
上手く撮れませんでした(´・ω・`)
でも色んな人が集まって、トークが弾んだりしたので楽しかったです腟究
また復帰する日がくることを期待してます
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<大阪行ってきたど~♪ Wing My Way 久々にやってきた!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way