Wing My Way 大阪行ってきたど~♪
大阪行ってきたど~♪
2008-08-18 Mon 19:28
先週の金曜日から昨日(日曜日)まで大阪に旅行に行ってきましたグー!
初日は到着時間が予定より遅れたので、
心斎橋から道頓堀まで散歩がてらショップピングへ。
ゲーセンに歩くスティッチのUFOキャッチャーがあったので
1500円くらい使っても取れなくて、
見かねた店員さんが落としやすいように動かしてくれたkao03
もちろんゲットしましたよヾ(*´∀`*)ノ

たこやきと串かつを食べつつ、いろんなところあるいてたら
グリコの看板をみんな写メ撮ってたので便乗しますたw
glico







夜9時くらいまでいろんなもの見ーの、関西弁を堪能しーので
お酒飲みたいね~って言ってるところに、
ちょうどバーがあったので入ってみることに(>ω<。)
最初は生まれも育ちも関西やー!っていう店員さん一人だけで、
次の日にいくUSJの話とか、たこやきの話とかしてましたw
結局3時間くらいいたのかな?最後には店員さんも増えて、
店員さんVS常連客の人と関西弁トークをしてたのでとても新鮮でしたw
2日目はUSJにいってきましたキラキラ(ピンク)
バーで教えてもらった通りブックレットを買いました!
でも7枚セットのが売り切れてて、4枚で。。。。(´・ω・`)

あまり食欲もなかったのでつまめる程度のものを食べながら、
8個くらい乗り物に乗れましたkao02
スパイダーマンの乗り物のときに、映像に不備があったのでもう1回乗れますって言われて
もう1回乗りましたが・・・
2回目のほうが映像なかったりとかして不備があるのわかるくらいひどかったw
でも、一番面白かった乗り物だったし満足ですうふ

昼間はセサミストリートのショウとパレードを乗り物探しながら見てましたが・・・
パレードのときバケツもったお姉さんとお兄さんに水かけられて相方がキレそうにsn
カメラもったお客さんも距離置いて写真撮ってましたw

夕飯食べて、暗くなってきた頃にピーターパンのナイトショーがやるらしくて
一部すごい人で少し遠巻きから眺めてました汗とか
身長低くて周りの人の背が高いと見えません。。。。ほとんど見えませんでしたwww
空飛んでるところしか見えなかったわ(゚Д゚)

1日目より早くホテルについたので、2日間の感想をネタにしつつ
また3時間くらい飲んでましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お酒の強い人と一緒に飲むと強くなる気がするー!って言ってた直後、
寒気が止まらなくてガクガク震えてました絵文字名を入力してください
酔った後に時間が経つと寒気がして震えるんです(´・ω・`)

3日目はお昼から名古屋に帰る新幹線の乗車券を取ってたので、
早めにチェックアウト。。。。
寂しいなぁ。。。と思いながらも疲労度もあって、
(=゜ω゜)ボーっとしながら最後は解散しました涙
わがままいっぱい言っちゃったけど、嬉しかったって言ってくれてちょっと安心した旅行でした桜
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なんでこんなところにローソンが!? Wing My Way 初引退式に参加~>>
この記事のコメント
足跡ぺたぺたv-211
2008-08-30 00:54 | URL | ちょぱ #- 内容変更
ちょっぱさんいらっしゃーい(>ω<。)
2008-08-30 04:23 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way