Wing My Way なんでこんなところにローソンが!?
なんでこんなところにローソンが!?
2008-08-30 Sat 04:21
友達と狩りに行ったとき、こんなのももらいました。
ファンタオレンジ!




なんじゃこりゃ(゚Д゚;)
コカ・コーラ会社の認可取ってるのか?っと思って
聞いてみたら、ローソンあるからwとの事で・・・

行ってみました(゚Д゚)

ローソンが・・・!





中には入れないですが・・・外に自動販売機と、お辞儀してる店員さんがいましたw
ファンタはオレンジ味とグレープ味があり・・・
店員さんはなぜか魚とか売ってました(゚Д゚)

なんのために作ったのかが気になるローソンでした・・・・w
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ついに最後の限界を超えました! Wing My Way 大阪行ってきたど~♪>>
この記事のコメント
世界観とミスマッチすぎてワロタwwwwww
2008-08-30 09:12 | URL | へるま #- 内容変更
もっと全体をみるとすごい違和感あるんですよ!w
コンビニっぽいNPCなら元からいるからいいのにね(´・ω・`)
2008-09-01 14:50 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way