Wing My Way ついに最後の限界を超えました!
ついに最後の限界を超えました!
2008-09-01 Mon 15:03
FFXIを黒魔道士から初めて、約7ヶ月になりました(´・ω・`)
ここ、2,3週間くらいマートというお爺ちゃんNPCと限界を超えるための
最後のクエストに悩まされリアルで1回泣きましたかみぃですwww

限界というのはレベル上限を増やすことで、最後はマートと戦うんですが・・・
自分と同じジョブで戦うことになるので、HPの低いタルタルは酷い時は1発で死にました(´・ω・`)

昨日3回目の戦闘に挑戦し。。。。
【フラッド】→印【スリプル】2→ハイエリクサー使用→【フラッド】→【バインド】→【サンダー】3
で、何とか倒しましたヾ(o・ω・)ノ

エリクサーを使ったのは、スリプル詠唱中にストンガ3で400近く削られたからで・・・・
【魔力の泉】を使ってもよかったけど、次で倒せなかったときの為に
HP回復させるアイテムがなかったのでwwww

泣いたのは、一人でボス?と戦闘する経験がなくて
手が震えるほど緊張しながらやって負けた瞬間、悔しくて(ノω・、)

限界を超えたあとお友達の人にお祝いのプレゼントをもらっちゃいました!
しかも名前入りHQ!ヽ( ゚∀゚)ノ"ワチョチョーィ!!
高いからもらえないって言っても、聞いてくれませんでした(´・ω・`)

これから黒魔道士を75にするという試練がまだありますが・・・
ボチボチがんばっていきます (´¬`*)
別窓 FFXI コメント:6 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ジョブ初メリポ! Wing My Way なんでこんなところにローソンが!?>>
この記事のコメント
かみたん 限界突破おめでとおおおおおお!!!!1!!!
その場にいなかったのが悔やまれますが;;
墨仲間が増えて嬉しい今日この頃。

また一緒に火山にいこうねー(*´д`*)
2008-09-01 22:05 | URL | みりぽこ #m05aptzc 内容変更
かみたんんんんんんんんんんんんんんんんんn!
久々にネットしてみた!!!!!!!
かみぃ日記ぉぅぃぇーw

てなわけで、おじじ突破おめでとーーーー^^
わもりんぐに行くのなら、このv-20王子もはせ参じますのでお呼びつけくださいなw
2008-09-02 03:39 | URL | kanaya #- 内容変更
みりしゃん
まだまだ墨になりきれてませんが、
またワモ王子と戯れにいきましょー^^

色付きの文字
うんうん、LSの墨全員集めてワイワイやりたいです(>ω<。)
2008-09-03 02:48 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
おめつーw

今日はかーくんミトンも取ったし順調ですなw
またFF教室やりましょうwwwww
2008-09-03 23:53 | URL | あなたんインしたお #lfz6DqnA 内容変更
仕事中に遊んでたらここ発見!(オィ)
LSで黒めりぽいくか!
んで、次は召喚士ですね
全力で応援いたします。
2008-09-22 23:25 | URL | 心のメインは召喚士 #GefMWXfw 内容変更
あなりちゃん
手伝ってくれてありがとでした(>ω<。)
NMツアー楽しかったですw

心のメインは召喚士さん
うーん。。。誰だろう(*・´ω`・*)
黒メリポ大歓迎です!
まだ、1ポイントもないので誘ってくださいーw
2008-09-23 06:58 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way