Wing My Way ジョブ初メリポ!
ジョブ初メリポ!
2008-09-23 Tue 08:04
先日やっと黒魔道士が75になりました!
いよいよメリポ突入!でも何から振ればいいか悩むヽ(´ー`)ノ

75になるまでに体験したこと。。。
・アサルト
・フェローの装備検証兼レベル上げ
・神BC(30)
・NMお手伝い(ジュワとかシムルグとか)
・ナイズル(いきなり61層www)
・レベルシンク機能でレベル上げっ

野良アサルトでいろんな人と友達になって、
黒メリポPTに誘ってくれたり、メリポについて教えてくれたりと
親切な方たちに出会えましたっkao04

黒の古代2覚えて少し精霊スキル振れるようになったら、
少しずつ他のジョブも育てていこうと思いますw

召喚士やりたいけど・・・まだ召喚獣集まってないし、
前衛ジョブ少しやろうかなと思います(´¬`*)
別窓 FFXI コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<歯が痛いいい。゜゜(´□`。)°゜。 Wing My Way ついに最後の限界を超えました!>>
この記事のコメント
オレもガルカ様が忍者61になりました。
2008-09-24 00:15 | URL | 謎のリアル友人Y #- 内容変更
ナイトオヌヌメ
2008-09-24 00:18 | URL | 春日の心の中にいるナ #- 内容変更
Firstキャラがタルナイトで、死にまくりの逝きまくり(オートリフレ無い時代)で、
懲りたのでナイト避けたい。
クラクラORリディルゲットしたら考えるぉー
2008-09-25 00:19 | URL | 謎のリアル友人Y #- 内容変更
謎のリアル友人Yさん
普通に前のHNのがわかりやすいんだけどw
友人Yの人いっぱいいるんだからねっ!
Yさんがやってた昔のナイトよりだいぶ強くなったらしいので
まぁなんとかなるんじゃない!?(ぉ

匿名希望さん
ホストID見て判断しましたw
ナイトは遠慮しておきます(´・ω・`)
なんでかって?装備揃えるの大変だからo(`ω´*)o
2008-09-26 15:08 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way