Wing My Way 歯が痛いいい。゜゜(´□`。)°゜。
歯が痛いいい。゜゜(´□`。)°゜。
2008-10-06 Mon 17:06
一昨日くらいからちょっとずつ痛くなってきたと思ったら、
日曜からひどく痛く・・・
寝るたびに親知らずが成長してるのは気づいてたけど、
歯医者さんに言ったら上の親知らずが成長しすぎて下の歯茎傷つけて腫れてた汗とか

前行ったときは、親知らず普通に生えてくるから
抜かなくていいよ^^ ってゆったのに・・・
来週から抜くそうですkao06
抜かなくていいって言ってたのは何年か前の話だし、きっと成長しすぎたんだね・・
歯は成長して身長は成長しないなんてひどい話だわっo(`ω´*)o

あー・・・ついに親知らずを抜くのかぁ・・・
友達とか前抜いたあと熱だして倒れてたし怖いわぁ(ノω・、)
痛いのには慣れてるのはいいけど、熱だけはイヤだがっくり

ここからFF画像集(ぇ
初めての海岸遠足♪




ぇー・・・だいぶ前に撮ったSSです(笑)
なんで他の二人の名前がないかって・・・?
ボクのキャラが一番小さくて、画面に名前が入らないんだおo(`ω´*)o




初オーロラ?





天候が光になったときにみれるらしい・・・たまたま魚釣りしながら素材集めしてたら
なんかいつもと違う雰囲気に。。。オーロラだったらいなぁ (´¬`*)



子チョコボいいのぅ(*ノノ)
かみぃ。「子チョコボ(*´д`*)ハァハァ」
チョコボ「本当はガルカなんていえない・・・・」
かみぃ。「(; ・`д・´)!・・・」





過去ウィンダスは動物の宝庫 (´¬`*)





ウィンダス支配の場所にカンパニエしにいって見ましたところ、
カエルやら妖精やらサボテンダーやら・・・モンスター動物園のオンパレードw
いいなぁ・・・・ウィンダスにぎやかだなぁ・・・・囲まれて一緒に寝てみたい(*ノノ)


カンパニエのゲストに兵が・・・!




ボクが75になるために最後に戦った相手がカンパニエゲストにw
嬉しいような悲しいような再会・・・でもやっぱりジージは強かったーw

最近撮ったSSはこのくらいです (´¬`*)


次の75カンスト目標は赤魔道士でがんばってます・・・!
黒オンリーだと・・・なかなかアサルトミッションが進まないのでw
早く召喚士やりたいなぁ(ノω・、)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<イライラしてもこれでしばらく大丈夫! Wing My Way ジョブ初メリポ!>>
この記事のコメント
こんちゃ^^ 
やってきましたよーw
こちらもりんくさせてくだいね(゜-゜)

これからもよろしくっす!
2008-10-09 15:36 | URL | ひよこ #- 内容変更
あれ?あなりたんがうつってないよ^^
2008-10-09 23:59 | URL | 春日の心の中にいるナ #- 内容変更
ひよこさん
許可もらう前に、勝手にリンクさせてしまってごめんなさい(ノω・、)
改めてよろしくですー^^

あなりちゃん
あれ~?なんで写ってないんだろうねぇ^^
きっと画面からはみ出しちゃってるんだお^^
2008-10-10 00:38 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way