Wing My Way イライラしてもこれでしばらく大丈夫!
イライラしてもこれでしばらく大丈夫!
2008-10-10 Fri 01:21
昨日親戚の家に付き添いでいったときのこと。
まぁ、そこでいろいろ愚痴話やら聞いてちょっとイライラ(´・ω・`)

で、最近ちょっと面白い動画を見つけたので、
イライラを吹っ飛ばしてきました!


これはー・・・人によっては自分のMPが段々減っていくかもしれないですw
私は見たときに爆笑したけどw





これは癒されました(*ノωノ)
動きがかわいいし、なんかかわいそうなシナリオでw



さぁ、みんなも洗脳されましょう!(ぉ
別窓 ニコニコ動画 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<久々にオールでヒィヒィしてみた Wing My Way 歯が痛いいい。゜゜(´□`。)°゜。>>
この記事のコメント
サチコに書いてたのこれのことかw

あなり
2008-10-11 14:26 | URL | 春日の心の中にいるナ #- 内容変更
あなりちゃん
コメントの投稿欄にちゃんと「Name」っていう項目あるお!w
活用してねっw

これ数日みてたけど見る度にニヤニヤしちゃったお!w
2008-10-19 20:31 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way