Wing My Way 久々にオールでヒィヒィしてみた
久々にオールでヒィヒィしてみた
2008-10-19 Sun 21:48
親知らず抜いたばっかりだったのでスポーツは参加できなかったけど
その後のご飯に誘ってもらって、行ってきましたkao03

ご飯は私が歯が痛くてあまり固いものが食べれないので、
いろいろ選べるファミレスに(´・ω・`)
10人くらいで長いテーブルを作ってみんなでワイワイやって・・・
久々のドリアをほおばりながら色んな話を楽しめましたkao02

その後、カラオケとダーツってことになって、行ったんですが
そういうときに限ってダーツがいっぱいkao06
なのでカラオケオンリーで半年以上ぶりに歌ってきました!
結構歌ったなぁ・・・歌えなくなった曲もあってショックだったけど・・・
でも、声が枯れるくらいにがんばれてよかった!kao04
次はいつ行けるかなぁw

カラオケ終わった後はN宅で人生ゲーム辛口バージョンというのをやってきましたw
なんか久々のオール?だからかみんな疲れきってたので1回だけで。
1回でも2時間以上かかって、終わったのが4時過ぎで・・・
数人疲れきっちゃったみたいで、帰っちゃった上に
家主までベッドに潜り込んでしまって・・・女の子3人でテレビ見ながらしゃべってましたw

朝8時くらいからかなぁ・・・?なんかかわいい少女系アニメとかやってて
子供だったらこんなこと考えないだろうっていいながら、
穢れた大人の意見をチョコチョコ言い合いながらみてましたw
でも9時前になって2人とも意識が遠のいちゃったので(一人気づいたら寝てた(´・ω・`))、
5分くらい仮眠をとった後、鬼太郎みたら帰ろうということにw
ねこ娘がかわいくてびびったw

アニメタイムに満足して、外でたら最初は寒かったけど
日があったおかげでなんとか帰れましたw
電車まで時間があったので朝マックしてついでにタバコ吸おうとしたら
シガレットケースをN宅に忘れてきたのに気づいてビビったけどw
今度は親知らず抜いた後に行けたらいいですあんぐり
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<うーん・・・? Wing My Way イライラしてもこれでしばらく大丈夫!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way