Wing My Way 言葉一つでどこまで片付けれる?
言葉一つでどこまで片付けれる?
2007-06-10 Sun 23:39
「しょうがない」って言葉。
色々使い道がありますよねー。
一人称でも二人称でも三人称でも・・・・
でもこの言葉。
どこまで自分の中で抑えられるんだろうって最近思う。
自分の中でこの言葉で片付けるのそろそろ限界かなぁと思えてきた・・・

一人称なら・・・許せる部分も出てきちゃうんだけど、
周りに関わる事となるとそれもやるせなくなってくる・・・
二人称、三人称となると・・・すぐ限界がきちゃう。
自分も同じ道歩いてきたのに、相手がその道走ると嫌。
あー・・・チョーわがまま><

でも、1つの事は半年以上・・・
もう一つの事は4ヶ月くらい
「しょうがない」って言い訳つけて我慢してるつもり・・・
これ以上続くようなら考え直さないとな・・・一線引くって意味で。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルなし Wing My Way タイトルなし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way