Wing My Way 気づけば12月・・・
気づけば12月・・・
2008-12-03 Wed 22:58
あっという間に1年が過ぎてしまいました(´・ω・`)
クリスマスももうすぐです。。。一人ぼっちのクリスマスkao06
べ、べつに誰でもいいから一緒にいて欲しいなんて思ってないんだからねっ!怒


クリスマスが近くなるとなぜかこの曲を思い出します。
クリスマスソングじゃないんですけどねw
小学校の頃、ACCESSが好きな友達と色々聞いてた中で一番覚えてる曲で
今でも歌詞98%覚えてるわぁ(*ノノ)

去年も同じようなことを書いた気がするけど・・・・まぁいっかkao02


あぁ・・・クリスマスプレゼントって男の人何もらうと嬉しいんだろうなぁ・・・
今まで車のパーツとかよくわからないものあげてたから、全然参考にならないわkao05
FFの方はなんとか順調に進んでますが、金欠になりそうです絵文字名を入力してください
前衛ジョブってなんでこんなにお金がかかるのーo(`ω´*)oって思ったけど、
後衛ジョブはスクロールでお金よく使ってたわ。。。どっちもどっちなのかな?w
前衛のほうは・・・ギデアスで金策しつつゆっくりがんばりますわよ(`・ω・´)

そういえば、最近行き始めた裏(デュミナス)なんですが、
仕事の関係でいけなくなるかもしれない・・・・!
つまり、土曜日遊びにいけなくなるかもしれない!w
もうAF2はあきらめようかしら (´¬`*)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<まーた当てられてるし Wing My Way うーん・・・?>>
この記事のコメント
一人ぼっちのクリスマス\(^o^)/・・・

(*;ω;)人(・ω・*)ナカーマ
2008-12-04 09:11 | URL | なお #qOCpoLbw 内容変更
あー今日そのことで電話したんよ
また今度連絡するからよろ!

あなり
2008-12-05 01:18 | URL | 春日の心の中にいるナ #- 内容変更
なおちゃん
仲間がいた(; ・`д・´)!
ちょっと安心したよ (´¬`*)

あなりちゃん
そのことってどのこと!?
ってことでまた連絡 ヽ(´ゝω・‘*)oO(ヨロスクゥ♪) 
2008-12-06 17:52 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way