Wing My Way あけましたおめでとうございます♪
あけましたおめでとうございます♪
2009-01-05 Mon 18:59
もう5日過ぎてるので・・・「明けまして」じゃなく「明けました」にしましたw
去年いってた目標をほぼ達成できてない自分がいます(´・ω・`)
反省反省。。。寝る
今年の目標はただ一つ!
そろそろ彼氏を作るぞkao04

さて・・・今日から新しい職場です!
年上ばっかりかと思ったら、タメの子がいましたw
今までの仕事と違ってひたすら筆記するお仕事なので、パソコンは等分触りそうもないですが・・・
これはこれで中々面白い仕事かもと思いましたkao01
唯一の欠点は・・・たぶん休みが今までの仕事と違って少ないですkao06
っというわけで、あまり誘いにのれないかもしれないけど許してくださいw
FFの方は赤魔道士メリポ第1段階がやっと終わりましたkao03
ファランクスII=5、ディアIII=3、スロウII=2
計10ポイント=41万の経験値・・・長かった(´;ω;`)
第2段階はとりあえず風属性命中率を5に・・・まだまだ長い戦いが続きます(´-ω-`)
5振ってグラビデとサイレスのレジ率変わらなかったら泣けるけど。。。w

それにしても黒魔道士メリポ振り終わる気配がない・・・
メイン黒じゃないの?って言われるけど自分でもドレがメインだかわかってないですsn
赤魔道士の第2段階終わったらとりあえずHPを増やすメリポに切り替えます。。。
だってコンバするときHP足りなくてMP全快しないのよー!。゜゜(´□`。)°゜。
装備でフォローしろって言われそうですがお金がないんですΣ(ノ∀<*)

まぁチマチマと今年もがんばって育てていきたいと思います♪
別窓 私生活 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<なんもなーい Wing My Way まーた当てられてるし>>
この記事のコメント
ことよろー

めりぽいくおめりぽ!!
2009-01-06 01:02 | URL | 春日の心の中にいるナ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way