Wing My Way なんもなーい
なんもなーい
2009-01-29 Thu 17:01
なんとなくFFやり続けてる毎日。。。
暇なのでバトンなんぞやってみましたw
最近チルノのさんすう教室のダンスがニコニコ動画で上がってて
色んなところで踊ってるのみるけど、振り付け考えた人すごいなーって感動しましたw
考えるだけでも1ヶ月以上はかかりそうな;;

私がダンスOFFで動画に移ってもちっこいから映らないんだろうなぁっと思ったっw
いい運動になりそうだし、みんながんばって!"o(-`д´- 。)

自己紹介&暇人専用バトンバトン

Q1 やぁー、元気かな??
A1 んーちょっと疲れたかな(´・ω・`)
Q2 これからバトン始めるぜっ!!
A2 おうぅ、がんばるじぇ!
Q3 名前またはニックネームは?
A3 かみぃ。です。 ちゃんと。付けてね!
Q4 職業何してるの?
A4 たぶん事務っぽい(´・ω・`)
Q5 血液型は?
A5 O型っぽいA型
Q6 生年月日は?
A6 5月24日('ω'*)
Q7 好きな食べ物ある?
A7 スイーツ、パスタ、はんばぁぐ♪
Q8 目の前に「そば」と「ラーメン」がありました。 どっちをとりますか?
A8 そばアレルギーなのでラーメンd
Q9 まぁ勝手に撮ってなよ(笑
A9 うぜええええええo(`ω´*)o
Q10 好きなテレビ番組は?
A10 めざましテレビ。  わんこが毎日でるから(>ω<。)
Q11 君の性格教えて!
A11 優柔不断で不思議な生き物。らしいです。
Q12 突然だけど好きな人いる?
A12 欲しいです。ください(´;ω;`)
Q13 もしデートするとしたらどこに行く?
A13 スノボ!
Q14 よし、行ってらっしゃい!
A14 お金がないんです(´;ω;`)
Q15 なんか、話題尽きたから質問終わろうか??
A15 がんばって考えて(ノω・、)
Q16 んじゃー、好きなお笑い芸人いる?
A16 品川庄司の品川さんの方(だと思う
Q17 マネしてみてー!!
A17 ネタしらない\(^o^) /
Q18 はい、お疲れ。
A18 いえいえ、そちらこそ^^
Q19 これで質問は終了です。 お疲れ様でした。 
A19 えー、うそーん(ノω・、)
Q20 冗談だ、まだまだやるぜ!
A20 げ・・・元気なのね(*ノノ)
Q21 今、部活動やってる?
A21 学生じゃないのでさすがに(´・ω・`)
Q22 その部活動の楽しさを1文字で表現すると・・・?
A22 萌える闘魂!
Q23 あ、そうなんだ(笑
A23 笑うなーo(`ω´*)o
Q24 いまから三択始めるよー!
A24 (・ω・ )モニュ?
Q25 空を飛ぶ・海を走る・石につまづいて転倒 {欲しい能力は?}
A25 空を飛びたいです! 交通費かからない旅行いい (´¬`*)
Q26 サイコキネシス・10マンボルト・にらみつける {欲しい能力(ポケモンの技)は?}
A26 ポケモン技わかんない。゜゜(´□`。)°゜。
Q27 ウルトラマン・プリキュア・麻生さん {変身するなら?}
A27 プリキュアのペットみたいなのなら変身したい (´¬`*)
Q28 ドイツ・ニュージーランド・猿の惑星 {旅行するなら?}
A28 猿の惑星かなw
Q29 視覚・嗅覚・パソコン {絶対に、この中で捨てなければいけないと言われたら何を捨てる?}
A29 パソコン(´・ω・`)
Q30 犬・豚・麻生さん {ペットにするとしたら?}
A30 わんこ!
Q31 そば・ピーマン・麻生さん {この内のどれかだけを食べて生きなければいけないと言われたらどれを選ぶ?}
A31 ピーマン・・・人肉は勘弁∩( ・ω・)∩
Q32 お疲れ様でしたー!
A32 お疲れ様です~
Q33 コンピュータを終了してください。
A33 あれ・・・その後にまだバトンみえるけど、いいのかい ?(´¬`*)
Q34 その後、フォーマットしてください。
A34 【せっかくだけど遠慮します。】
Q35 パソコンが超軽くなるよ!!
A35 今でも軽いから^^
Q36 あぁ、ゴメン。 そんなことしたらデータ初期化されちゃうって(笑
A36 残すデータもあんまりないけどね!
Q37 そろそろ質問すること無くなるなー・・・
A37 そっすか(・ω・。)
Q38 将来の夢なんかある?
A38 昔の夢は果たせたのでないです!
Q39 ファイトー!!
A39 ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Q40 君はオタクかな? それとも天然ドジかな?
A40 天然ドジだと思う。
Q41 目の前に黒毛和牛のステーキとガリガリ君ソーダ味(アイス)がありました。どっちを選ぶ?
A41 ガリガリ君ソーダ味。
Q42 仮面ライダーと麻生さんが目の前にいました。友達になるならどっち?
A42 仮面ライダー! いい人そうな人と友達になりたいですw
Q43 恋愛する・太陽に向かって走る・石につまづいて転んで泣く。 {あなたにとっての青春は?}
A43 恋愛してええええええええ
Q44 んじゃぁ終わるか。
A44 【わかりました。】
Q45 バイバイキーン☆彡
A45 ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
Q46 最後に自己PRしてみよう!
A46 ネタがなくてごめんなさい(。-人-。)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・ Wing My Way あけましたおめでとうございます♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way