Wing My Way 1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・
1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・
2009-03-01 Sun 18:42
ネタがない!ってわけではないけど、
FFネタくらいしかないからなぁ (´¬`*)

とにかく色々やってますkao02
念願のジュワげっとしたり、ジュノの見届けくんクエしたり・・・
ジュワ対決はとにかくすごかった!
ライバル同志との取りあいが・・・最終的に取れたからよかった (´¬`*)

今は主に忍者をカンパニエでレベル上げしながら、スキル上げしつつ
ちまちまやってますw

パーティ募ってレベル上げ~っというのもあるんですけど、
中々装備が整わないもので (´¬`*)
一昨日くらいに装備買い集めたら、お金が半分以下に\(^o^) /
がんばって金策して一瞬で消えていく悲しさと満足感が複雑(´-ω-`)
まぁ前衛装備集めないで合成ばっかりしてた結果がコレですょ(`□´)

一攫千金がてら今年のFFの宝くじは当てたいなぁ(´;ω;`)
あとは神威クエのトリガ取るのが何気に大変でした・・・
ヴァナの季節もあるのかもしれないけど、満月の夜に限って雨が降ったりで・・・
晴天にならなくて半日くらい大きいお皿を眺めてました (´¬`*)
満月が映る水辺
やっときたー!って思った瞬間、コポコポとお皿の中が沸騰しだして写真みたいになった (´¬`*)
なかなか見れないものをみれて半日待った甲斐があったってものです(ぇ

あとはジュノのみとどけくんクエで色々SSとか取ったけど数が多いのでまたの機会に (´¬`*)
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<これ面白かったー! Wing My Way なんもなーい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way